ケーコジ:1台の携帯でUBER EATSの紹介クーポンを何度も使用するには?

友達紹介クーポンは、SMS認証できるSIMの数だけ、使用出来ると思ってませんか?

現実は、UBER EATS、フードパンダは、IDを変更しても、同じ携帯だと使えません。
※出前館のクーポンはIDを変更しても使えますよねー

この差は何なんだろう

って思ったことありませんか?

海外アプリの多くは、一度クーポンを使用するとアプリをアンインストールしても履歴が残る仕組みになっています。

でも簡単に突破できるんですよー

簡単ですよー

※他にもお得なSMS認証がありますので、以下もやってみてね。
https://note.com/freedom_4444/n/nee0f9d2f9b05

2022/1/12記載 一人1回ですよ。。 これは同じ携帯で家族分を登録した時のやり方を紹介しております。。。

ここから有料の記事

ここから先は

484字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?