2023年11月某日 首都圏某所で、ADUMAサロンオフ会 を開催しました。

首都圏某所で、ADUMAサロンオフ会 を開催しました。

レンタルルーム貸切って、参加者が最低、一人1品持ち寄って、自分の好きなものを持ち込んで飲むスタイルです。

一人一品持ち込んでもらう理由としては、お互い初対面なので、自分の持ってきた食べ物を周りのメンバーと交換して、場を盛り上げてほしいからだ!!!

寿司、ローストビーフ、ピザは俺が用意しました。
カツサンドは参加者が持ってきてくれたものをいただきました。 

今回、有料サロンメンバーのみで、20名前後集まってくれました。

・ケーコジ
・ポイ活
・楽天経済圏
・ポケカ

について語り合いました。

具体的には、
>1度、ビックカメラに行くだけで、3万円稼ぐ方法とか
>SIM単体 5万案件の話。。。
>わずか、数百円でPAYPAY STEPクリアする方法を提供

空いてるスペースでポケモンカードゲームしてるメンバーもいて面白かったです。

こういった話はリアルな友達同士ですることはほぼないですからね。

定期的に全国でオフ会開催してるので皆さんのサロン参加お待ちしております。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?