隙間時間を使ってバイトするサラリーマンが増えている?

本業の合間、休日を利用して日雇いのバイトするサラリーマンが増えているらしい

時給1,200円くらいで、飲食店等で3Hほどバイトしてから本業にむかうとか。

月の収入3万くらいらしい

バイトを探す人は、主にタイミ―を使っているらしいんだけど。。。

それほどまで、本業のみでは満足は収入を得られなくなったということだろう

うちの有料サロンも月3万を目標に稼ぐ事を目標にしている。
https://x.com/aduma_saron/status/1620575821147836416?s=20

3万に設定した理由は、サラリーマンの平均小遣いが月3万と聞いたから、倍になればよいと思い設定しました。

世の中には3つの金の稼ぎ方があると思っている

1.自分で稼ぐ
2.経営者になり、誰かに働かせる
3.投資家となり、物、道具に働かせる

バイトするのもいいけど、個人事業主となって自分が雇用側になってみてはいかがだろうか?

「2.」、「3.」を実践しないと対して稼げるようにならないと思う

自分自身に投資して、稼げる人を目指そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?