Moppy モッピー経由でPAYPAYグルメで予約し、1,000P貰おう

最近ツイッターで話題の
Moppy モッピー経由でPAYPAYグルメで予約し、1,000P貰おう
についてやってきました。


・モッピー未登録の方はこちらから登録しましょう。
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=C3Che19f


●簡単な流れ
モッピーからPAYPAYグルメのリンクをクリック

画像1

画像2


行きたい店に予約する

店に行く

1,000ポイント付与

●お勧めの店
カラオケ、定食屋とかがいいです。

カラオケで1ドリンク払って帰宅したり、
ランチ、ディナー変わりに定食を食べて帰ってきましょう


●注意事項
現在、規制により、1日2店舗の予約しか出来ません。
※日程を変更すれば、1日当たり5店舗まで予約できます。
以下エラーが出た人は心当たりないですか?

画像3

また、判定中になるまで、最大24時間かかります。

俺の場合、翌日のAM9時以降に反映されることが多いです。

画像4



●有料記事も作りました。
100円にした理由:
正直、俺が行った店舗名、エラー回避方法が書いてあるだけで、大した内容ではないです。
俺が他にも書いている有料記事に気軽に手を出してほしいと思って、100円にしました。

ここから先は

88字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?