「勝手にWIN5」日曜競馬予想。1/30

noteをはじめて1週間が経ちました。フォロワーはまだゼロ。頑張ります。ただの単勝転がしですが、我ながらこの企画名はセンスいいな。と思っています。🤣🙏
単勝では怖いなと思われた方は複勝で勝負してみてください🔥自信あります❤️‍🔥


中京8R
◉ ⑦タイキフォース
前々走下のクラスで2着に1.3秒つける大差勝ち。続く前走2番人気で差のない3着。実績上位。突き抜ける。

東京8R
◉ ⑥レモンホップ
現級では最上位。1倍台の人気で負けてきているが、負けた相手は上のクラスでも上位。ここは突破必須。

東京10R
◉ ウイングレイテスト
ここ2走レベルの高いレースで連続2着。(ハナ差クビ差)勝ちきれない癖がついているところが心配。リフレイムと迷うがここは勝負。

東京9R
◉ ⑤ウィズグレイス
国枝厩舎の期待の牝馬。勝ち方次第でクラシックもおもしろい。白いシャドーロールが飛んでくる。

東京12R
◉ ⑥カーディナル
現級上位。相手関係を見ても突破したい。

小倉はあまり手を出さないのがオススメ。笑
買うなら基本的には外から。東京で勝ちに徹する。だから、おれは負けない。

ご購読ありがとうございました。
頼むぞ。ルメール❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?