見出し画像

あなたはいつも神の声を聞いている 〜朝の瞑想メモ0411




私が話す言葉は神の声。
そしてあなたはいつも神の声を聞いている。




瞑想中に降りてきた言葉です。

自分が話す言葉は神の声だと思って、大切にその言葉に耳を傾けるように。
そして周囲の人もまた神であり、自分の耳に入るあらゆる言葉も
神の声だから素直に受けとるように。

というような意味だと感じました。



先日のこちらの瞑想メモで大きな光のチューブが出てきたのですが

宇宙空間というか真空空間のようなところにある円柱状の巨大なチューブが見えました。それは光のチューブのようなもので、過去世から未来世を繋いでいる大きな川のようなものです。

今日もまた、そのチューブが出てきて、私の身体はそのチューブの中にありました。そしてそのチューブは血管のようなものであり、また腸管のようでもあって。私たち自身が、そのまま血管や腸管のような働きをしている。…と瞑想しながら考えていました。


チューブを覆う壁は血管壁のようなもので、
呼吸をするごとに、
外からさまざまな栄養(氣)をその血管壁を通して
チューブ内に取り込んでいる。

それが血流となってどんどん流れていく。

何一つ気にせずに、ただ流れていくままでいい。
流していたらいい。

とらわれている感情、出来事があれば
それが塊となってザルの網目にひっかかるように、
血管内壁にくっついてとどまって。
それが血流の流れに抵抗を生んで、
流れが急になったり、逆流したり、
そんなふうになる時期もあるけれど。

でも、それさえもやがて溶けていくのだから。

何一つ気にせずに、ただ流れていくままでいい。
流していたらいい。




そんなふうに感じました。


最近、見えるイメージやメッセージの内容がちょっと変わってきたので、
メッセージをくれる存在が入れ替わったみたいです。




今朝は起き抜けから、びっくりする嬉しい連絡が連発で来ました。
みなさまも素敵な1日を。


Kalo

サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove