見出し画像

花びらと炎と渦〜朝の瞑想メモ0204

こんばんわ、Kaloです。

朝の瞑想メモ、ためちゃっていました。


1月まで山ばっかりだったのに(笑)
どうやら2月からモードが切り替わったみたいです。

今日は立春の朝のメモです。


目を瞑ってしばらくしたら、私が身体からふぅ〜っと抜けていき、下を見ると自分が座っていました。そのままぐんぐんと上がって行って、地球から飛び出し、めちゃくちゃ高く遠い銀河の上まで行きました。わぁお〜!と思っていたら、すぐに戻ってきてまた身体の中(笑)。

そして今度は目の前のクリスタルボウルの上に、桃みたいな形の淡いピンク色をした花びら状の形が現れて、それを見ていたら、またも米のような形の線がその花びらに葉脈の浮かんできました。

こんな感じ


しばらく見ていたら、上から高次の存在が円柱状の光となって私の真上から降りてきました。(誰?と聞いても答えなし、光の集合体のようでした)その円柱の光のエネルギーにすっぽり包まれていたら、そのエネルギーが丹田あたりに先ほどの花びらの一枚一枚が重なっていくようにして積み重なっていきます。

重なるたびに花びらの中心が炎のように赤くなって、ゆらめいて燃えていました。その炎があまりにも美しくて、しばらくうっとりとそれを眺めていたら、その炎はどんどん横に広がっていき、お腹の周りに渦のように広がっていきました。

それを感じながら、
「ああ、今年のテーマは渦と炎なんだなぁ。」と思って見ていました。
昨年は、自分の光を灯台の光のように放って、遠い空へむけて
「私はここにいるよ〜」と信号を送っているような感覚だったのですが、
今年は、炎を渦巻き銀河のように横に広げていくんだなぁ。と。

そんなふうに感じていたら
なぜかこんなマークのようなものが見えました。

円に炎かな〜?かっちょいいので
何かに使おうかな。と思います。



そして途中からそのエネルギーがクリスタルボウルに注がれはじめて、

私はクリスタルボウルたちに守られている。
すべてをただ受け取ればいい。その準備をしている。
もしも私に受け取れないものがあれば
クリスタルボウルたちが代わりに受け取ってくれる。

と感じました。



なんだか、立春の朝らしい?いい瞑想だったなぁ。と、
我ながら(笑)。



サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove