見出し画像

【お知らせ】3月のクリスタルボウルの音をアップしました。今回は「目醒め」がテーマです。

こんにちわ、kaloです。


もう聴いていただいている方が、いらっしゃると思います(ありがとうございます^_^) が、昨日クリスタルボウルの音をYouTubeへアップしました。

「3月の〜...」というには、ちょっと遅めのアップになってしまいました。(苦笑)
実は前の週に収録していたサウンドがあったのですが、編集している最中にどうしても眠くなってしまって(笑)。編集といっても映像を追加するだけなのですが、何度トライしても寝てしまう…で、まったく作業が進まず…。
きっと何かタイミングが違ったのだろう、と思い、3月18日の満月の翌日(ほぼほぼ満月タイム)に、思い切ってサウンド収録をしなおしました。



冬から春へ。
植物たちが目を覚まして花を咲かせるように、 新しい季節を迎えるための調整サウンドです。


今日はちょうど春分の日。
東京はお天気もよくて気持ちのいい小春日和です。
春の匂いって大好き。

世界では相変わらずのいろいろさまざまなことが起きているようですが、それもすべて、これからの地球が良くなっていくことの標と受け取って、目醒めた気持ちで過ごしていきましょう。



【概要欄より】
今回はチャクラ全体を整えるように7つのボウルを奏でました。
アルケミークリスタルボウルは水晶以外に貴石や鉱物が入っていることで、クリスタルの波動プラスそれぞれの鉱物のエネルギーを受け取ることができます。 今回奏でたボウルに入っている貴石や鉱物について、私もお世話になっている MANIMANAさんの解説を参考に、いくつか書いておきます。

✨プラチナ:ストレスや憂鬱を取り除き、調和とバランスをもたらします。 ✨モルガナイト:聖なる愛に共振します。後悔を手放し、自分を許し、役にたたなくなってしまった人間関係のパターンを浄化します。
✨アメジスト:心を落ち着かせ、直感力を高め、心と頭のバランスを整えます。
✨アクアオーラゴールド:分析的になりすぎる思考にバランスを与え、不調和を取り除きます。
✨グランドマザー:時間を超えた女性の知恵や螺旋状にまわる創造・誕生のDNAと繋がります。


このサウンドが少しでも皆様のお役に立てますように。




さて、私ごとですが、
いつもはこの季節、もう少しゆるりと過ごしているのですが、今年はなんだかバタバタしていて、来週からうちの部屋が排水管更新工事に入り、ユニットバスごと交換になるということで、水もトイレも使えなくなるため、猫たちを連れてしばらく近所のアトリエに避難します。
うちの高齢猫たちは初めて我が家を離れて別の場所に連れていくので、その移動に飼い主はドキドキなのですが、春のキャンプという気分で自らを盛り立てて(?)、準備をしています。


ということで、本日は短めのお知らせで。

あ、そうそう!
避難中ではあるのですが、3月30日22時ごろから、またインスタライブをしようと思っています!ギリギリになってしまうと思いますが、少し落ち着いたらまたお知らせしますので、お時間が合えば、ぜひ聴きにきてくださいませ。


どうぞよろしくお願いします^_^



サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove