見出し画像

【お知らせ】5月のクリスタルボウルの音をアップしました。今回は「次のステージへ」がテーマです。

こんにちわ、Kaloです。


多分もう聴いていただいている方もいらっしゃると思うのですが
(いつもありがとうございます🙏🏻✨)

昨夜YouTubeの方へ新しいクリスタルボウルの音をアップしました。
今回は短めになっちゃいましたがエネルギーはバッチリです。^_^


概要欄にも書いたのですが、
ちょうど先日の5月19日、マヤ暦の新しい新年がはじまったそうです。

ちょうど昨日、マヤ暦研究をされている佐藤シューちひろさんのFacebookの内容を教えていただいて、これまで普段、マヤ暦はあまり意識して生きていなかったのですが、読んでいたら、確かに私も最近、現実も意識も大きく変わってきている実感があって、まさしく、な、感じでした。

こちらに一部掲載させていただきますね。

5月19日から、新しい260日のツォルキンが始まりました。
マヤの新年明けましておめでとうございます。
ツォルキンの切り換わりには、 まるでこれまでよりも次元が少し上に来たような 不思議な感覚がするのが常なんですが、 今回の切り換わりはとりわけ激しかったような気がします。

Chihiro Sato-Schuh  FBより

ツォルキンの260日というのは、 大きな一つの螺旋を回ってきたようなもので、 一まわりして起点に戻ってきたときには、 前よりも一段上に来ているような感じなんですね。たとえて言うならば、同じ職場で一つ上のポストに来たような感じです。同じ職場ではあるんだけど、自分の立ち位置がこれまでとは違っていて、見えてくるものも違っている。そんな感じです。
それが今回は、一気にドカンと次元ジャンプしたような感覚がありました。これまで現実的な次元のことでどうしようもなく追い詰められてきていたのに、急にその次元を超えてしまっていて、実は出口はいくらでもあって、まったく自由だったということに気がついた、みたいな感覚でした。

何がどう大丈夫なんだかわからないけれど、とにかくもはや何の制限もないような感覚ですね。これまで制限と思えていたものが、どうでもいいことに思えてきているような。

Chihiro Sato-Schuh  FBより

前回の9月1日から5月18日までのツォルキンが、とことん追い詰められて、そこから何とか切り抜けようとする実に激しい冒険だったんですが、それが最後の三日、ウエサクの満月と最後の音11が重なった日のあとから、まるで古い次元をついに手放すというような、実に不思議な感覚がありました。星読みにくわしい人が、さそり座の満月と月食とウエサクの重なりは、潜在意識の深いところ、魂レベルのところで深い切り換わりがあり、新しく生まれ変わるというような意味があるのだということを教えてくれたんですが、それがツォルキン最後の音11だったというのもまたすごい一致ですね。まさにそんな転換だったと思います。

Chihiro Sato-Schuh  FBより

昨日(※19日)からツォルキン最初のウェイブスペル、イミッシュ(赤い龍)の13日が始まっています。昨日からの13日、5月31日までは、イミッシュのテーマでめぐっていきます。イミッシュは、新生児として生まれてきたような感覚の新しい誕生のときです。まだ自分が誰なのかもわからない、新しくやってきた世界がどんなところなのかもわからない、だけど守られて生きていけるのはわかる、そんな感じです。まだ何も始まってはいなくて、どうなるのか未知の不安があるけれど、だからこそすべての可能性に開かれているというような感じのときです。

イミッシュのキーワードです。
「サイは投げられた」
「間違いというものはない」
「すべては宇宙の采配」

最初のウェイブスペルでは、太陽の紋章の数と銀河の音の数がぴたりと一致しているので、数のエネルギーが実にクリアでパワフルです。音楽で言えば、濁りがなくて、倍音みたいな感じ、あるいはハ長調みたいな感じです。この13日間は、その数のエネルギーをぜひ感じてみてください。

Chihiro Sato-Schuh  FBより

ということで、今回、奏でる直前に降りてきたイメージは「次のステージへ」だったのですが、まさに、このマヤ暦の新年とイミッシュのエネルギーとともにリンクする形となりました。

次への扉は、この空間に大きく開いています。

螺旋状にのぼるエネルギーを感じながら、
みんなで次の次元へいきましょう〜✨



ーーーー
【概要欄】より

今回は6つのボウルを奏でました。

金色の古代エジプトの女神ハトホル神が描かれたハートチャクラを活性化する セドナレッドロックの入ったクリスタルボウルを中心に、
松果体や脳下垂体、クラウンチャクラ対応する高音のボウル、
そして最後に丹田にエネルギーが収まるための音を入れています。


今回使用したアルケミークリスタルボウルの貴石や鉱物

✨久高島ソルト:愛と感謝の聖なるエネルギー意識と繋がります。

✨ローズクォーツ:優しい愛と繋がりハートセンターを開きます。  
ちなみに、ローズクォーツのボウルは一番変容を起こしたボウルとして賞を授かったそうです。

✨モルガナイト:聖なる愛に共振します。後悔を手放し、自分を許し、役にたたなくなってしまった人間関係のパターンを浄化します。

✨アメジスト:心を落ち着かせ、直感力を高め、心と頭のバランスを整えます。

✨プラチナ:ストレスや憂鬱を取り除き、調和とバランスをもたらします。

✨セドナロック:自分の本質を思い出し、自分の本来の力と繋がります。

✨アバロンシェル:海の知恵、自然の流動性の美しさを現わし、時間をかけて浄化する働きがあります。




このサウンドが少しでも皆様のお役に立てますように。

ナマステ✨



5月30日の新月の夜に、またまたインスタライブやります!
今回はコラボライブです〜〜〜✨
詳しくは近日中にお知らせいたしますので、ぜひ聴きにきてください。






サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove