見出し画像

reflection〜今月のクリスタルボウルサウンド 2023 vol.5

いつもご視聴ありがとうございます。

本日クリスタルボウルサウンドをYouTubeにアップしました。

このサウンドは、2023年6月5日に
インスタライブで奏でた音源の一部です。

普段グランディングで使用している
一番低い音階G3のクリスタルボウルをベースに
ハートチャクラに対応するクリスタルボウルをメインで奏でています。

ライブ中に降りてきたメッセージは
「自然にまかせて流すように、流れるように。」


グランディングは 地球の呼吸のリズムを感じ、同調していくこと。
私たちは地球の一部だから
それは本来の自分のリズムを思い出すことにもなります。

地球の呼吸とひとつになって 地球そのものを感じることで
自然とハートチャクラもオープンになって。

そうして私たちはやっと
自然の流れに身をまかせても大丈夫だとわかり 
安心してその心地よさの中に身を置くことができるようになります。


今回も低音の波を感じながら
ゆったりとした気持ちで グランディングしていただくのに最適です。
おやすみ前のひとときに。

このサウンドを瞑想時や、就寝時、お部屋のBGMとして
ぜひご使用ください。

このサウンドが少しでも皆様のお役に立てますように。

(以上YouTube概要欄より)



✨✨目指せ途中広告なし!チャンネル登録者数1000人!✨✨
ご協力をお願いします。

最近、YouTubeを聴いていて途中で広告が入ってしまうというご報告を何人かの方にいただいていまして。YouTubeでは弱小チャンネルでも広告が入るようになったらしく、こちらの設定で何かできることがないか調べたところ、チャンネル登録者1000人以上になると広告を外すことができる ということだったので、 急遽!1000人を目指すことにしました!!!
ぜひぜひご協力をお願いいたします。



※ちなみにPCでご視聴いただく場合、
友人に聞いたところ、BRAVAのブラウザだと広告ブロックできるようです。


また私はChromeを使用していますが、広告が入らないので、なんでかな?と思っていたら(笑)Chromeの機能拡張に、ABPというのを入れていました。
これだと、YouTubeの最初に広告が出ることがありますが、途中広告は入りません。PCの場合はこちらをご使用いただくのもいいかと思います。

Chromeの機能拡張画面から追加できると思います。


ただ、テレビや携帯など、デバイスが変わるとどうしても広告が入ってしまうのでやはり、チャンネル登録者を1000人にして、途中広告なしの設定ができると一番いいなぁ。と思っております。
ご協力、どうぞよろしくお願いします🙏🏻





こんばんわ、Kaloです。

久しぶりのYouTubeアップです。
本当は5月中に一本アップしたかったのですが、
なかなかまとまらず、結局6月になってしまいました。

今回の動画、reflectionですが、
揺らいでいるのは6月4日にうちの天井に映り込んでいた反射の光です。

iPhoneで動画を編集しながら、
小さい頃によく遊んだ「何に見える?」のお絵描きごっこのように、
反射の光をマッチの炎にしたり、フライパンから上がるケムリ?にしたり、山から噴火だー!って思って子供のように楽しく描いたりしていて、
ふと思ったのですが。

人は何かを見た時に、それが「なんだかわからない」時に
見たことのある形の近いものや、聞いたことのある何かなど
自分の中にある情報を引っ張り出してきて、それを重ね合わせ
「投影」して見ているなぁ。と。

理解ができないこと、理解ができないものを
なんとか理解しようとして、何かに結びつける。

意外とありのまま、そのままを見てはいないし、
理解できないことを理解できないままにしておくこともできなくて。


きっとそんなことを認識なく
無意識に、無自覚にやっているよね。って思いました。


reflection という言葉は光の反射や投影という意味以外に、
自分の考えをいまいちど省みるという意味もあるそうです。

ものごとをあるがままに見ることができたら。
そのままにしておくことができたら。
そこに良い悪いのジャッジをせずにいられるし、
その必要もないのです。
そしてそれはまた、本当の意味で「あるがままの自分」を
受け入れることにもなるんじゃないかと。

そんなふうに思いました。



この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove