見出し画像

「新しい地球に行く」ということ2〜このマトリックスから抜け出す

こんばんわ、karo.です。


この記事はこちらの続きになります!

前回は、全惑星意識についてと意識の位置の確認について書きました。全惑星意識とは、私たちは「意識存在」であり、自分が観ている世界そのものすべてが自分自身であるということです。ここまでは、これまで記事に書いてきたことのおさらいという感じもありました。



ーーーー
そして今年、Eden Mediaさんやエンドゥさんの動画に出会って、いくつか記事を書いたのですが、ここから私の中ではゲシュタルト崩壊が起きました。

この膨大な情報量を自分の中で充分に消化するには、もう少し時間を経てから...になりそうですが、ただ、これまでずっと信じていたというか、「疑うことすらなかった宇宙」は捏造されていた。ってことだけは、私の中での確かな真実になりつつあります。
つまり、無重力の宇宙空間の中に球体の地球が浮いている。というのは、完全に捏造された嘘だった。と。      (フラットアースを考える2〜捏造された宇宙について)


山だと思っていたものは巨大樹の切り株やら掘削後のボタ山で、明治期以前の歴史は捏造、つまりは、これまでの常識中の常識といわれる学校教育、教えられてきた地球上の歴史が全部嘘で、さらにはもっともっと壮大なレベル、地球自体が、宇宙にぽっかり浮いた球体で太陽の周りを自転しながら回っているとかさえも全部嘘!!!(息継ぎ)

この3次元世界でなにひとつ疑わずにいたことの、ほぼ全てが、嘘、偽り、虚像だったという....。もう念仏モノです!(南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏... 

 

そしてこの時期に、膨大な情報量を一気にダウンロードした。という感じだったので、飲み込むまでに時間がかかったのですが、必要な情報は必要なタイミングでやってきているのですよね。

...というか、実際は私自身の意識の変化が、この情報を目にするパラレルワールドに移行してきたのだろう、とも思っています。

そして多分、私がこの先へ進むには、これまで疑いもぜずに信じてきたこの世界の全てのことを、このタイミングで一旦、白紙に戻すことが必要だったのだ、と感じました。

そう、「ぜーーんぶが嘘だった!」という、これらの説を知らなければ、気がつけなかったことがありました。



ーーーー

では、地球上のみんなが信じて疑わないこの3次元世界って一体何?というと、それは誰かが、自分たちにとって都合のいいように創った、いわゆるピラミッド構造と言われている世界です。それは「仕組み」だけではなく「地球」そのもの「宇宙」までも創られていた、ということなのですよね。

つまり、馴染み深いこの地球の3次元世界自体、そしてあらゆる仕組みの全てが、「誰かの思考」によって創られた世界だった。ということです。

「誰かの思考」によって創られた世界だったんですよ!!!

「誰かの思考」によって創られた世界だったって...(しつこい) 私たちは


なんと、誰だか知らない存在の、意識の世界の中にずーっと住んでいた!

というSFチックなことが、まさに起きていたってことですなんです!!!


改めて、すごーい!!!


でも、生まれる前の光の意識存在だった私たちは、きっとこの地球という星を、自ら選んで降りてきたのですよね。とすると、この地球=誰かの意識で創られた世界を選んでやってきたということなのですよね?もしかしたら、この地球以外の地球、つまり他の誰かの意識の世界もいっぱいあって、それがパラレルワールドと呼ばれているものなのでは?...という気もしますが。

つまりは、騙されて連れて来られたわけでもなく、もともとはそれを承知で来ている訳です。忘れちゃっているけど(笑)。

だとしたら、確かに「ずっと騙されてきた!」と怒りたくもなり、言いたくもなりますが、そもそもを思い出せば納得です。

むしろ騙されてやってる的な(笑)。

そしてそれに合意して、この誰かの意識の都合の良いように私たちも存在していたし、それが「これまでの地球」だったのだと思います。

私たちは本当は楽しみにして、わざわざこの地球に降りてきたのだと思います。そして自ら騙されて、この世界で泣いたり叫んだり笑ったり怒ったりすること自体が楽しくて楽しくて、そうして遊んでいたのだけれど、

なんと!このカラクリに気がつく時が来てしまった。

さらにそれも初めからスケジューリングされていた事なのだと思うのです。


これって、さらにすごーーい!!!ですよね。


そしてこの宇宙の壮大なカラクリに「ただ気がつく」こと。「ただ思い出す」こと。これだけで、この3次元世界のマトリックス突破なのです。

つまりは自分が身近に直接体験している現実世界だけの話ではなく、宇宙存在まるごと含めた大きな全惑星意識に戻ることができる。「マジ宇宙の全惑星」意識に一気に意識が広がっていく!のです。 


すげーー(笑)。(今回はスゴイ3連発です)


私たちはもう、誰かの創った球体の地球にずっと住む必要はなくて、宇宙レベルの部分から好きに創造できるのです。好きな地球を創ることができる。それは意識を変化させるだけで、新しい地球を創造できる(=パラレルに移行する)のです。

本当に、あらゆるレベルにおいて「自由」である存在なのです。



そう、実はもう、とっくに解放されていたのですよ。(感涙)


先日、ロメイン・スターレンさんの記事で、興味深い動画がアップされていました。

羊を制御するなら柵があると思わせる。だから必ず柵を立てる。羊のビデオがあるんだけど、有刺鉄線を取り除いても羊はまだ柵があると思い込んでるんだ。だから全員同じ場所から中に入る。そう訓練されたから。....いつでも立ち去れるけどまだ柵があると洗脳されているんだ。もし柵がなく自由になれると知ったら?......(つづく)

ぜひご覧ください。


私たちはずっと羊でした。自由であることにさえ気がつけないでいました。

でも、それに気がついた今は、どうするかを選ぶことができるのです。

新しく自分が創造する世界に移行するのか。誰かの思考で創られている世界でまだ遊んでいたいのか。それもいいと思います。それも含めて全部、すべてが「自由」なのですよね。



そして、自分が決めた「新しい地球」を楽しみつくしましょう! 

Viva la Vida!





サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove