見出し画像

Current 〜今月のクリスタルボウルサウンド 2023 vol.18

いつもご視聴ありがとうございます。

お知らせが遅くなってしまいまして。
もうお聴きいただいている方も多いかと思いますが
先日新しいクリスタルボウルサウンドをYouTubeにアップしました。

こちらの記事に貼っております。
YouTube広告なしでお聴きいただけますので
ぜひこちらからお聴きください。



currentは「今現在」という意味でありながら
もともとは「流れ」という意味も持ちます

呼吸をしながら目を閉じて
ただ、音の流れを感じていると
流れていく時間の中で
今此処にある私という意識の光だけが
流れの中に在りながら
動かずに
ずっと此処にあり続けている 感覚がしてきます

身体の中の細胞ひとつひとつも この美しい自然も
私たちのすべての生命は流れそのものでありながら
今此処にあり続けている

そんなことを感じながら
奏でました




瞑想時やリラックスタイムのBGMとして。
このサウンドが皆様のお役に立てますように。

(YouTube概要欄より)




今朝、こちらのサウンドを聴きながら瞑想していて、
「パラドックス」について降りてきたので、
書いておきたいと思います。



すべてのパラドックスは
同時に存在している。


すべてのものには二面性があって
表があれば同時に裏ができる。
表と裏は同時に発生し、同時に存在している。

表ばかりを見ていると裏が見えない。

裏をひっくり返してみてみると、それは「表」になる。
「裏」という概念は永遠に見ることができない。

ここに見える世界と見えない世界が
同時に存在していることがわかる。


見える世界も見えない世界も
どちらも同時に、
そこにあると気がつくとき
側面が立ち上がる。

ペラペラの平面だった
二次元の世界を見ていたのとは違って
それが立方体の三次元になる。

側面は時間をあらわしていて
そこ(立方体の中)に空間をつくる。

立方体の内と外。
内があれば同時に外ができる。
内と外は同時に発生し存在している。

内ばかり見ていると外が見えない。
外ばかり見ていると内が見えない。

私たちの魂は
こころの内側、身体の内側にある。と言われる。
でも同時に私たちの体の外側にもある。


でも実は内側も外側もない。
内側も外側も同時発生していて
それは、まるごとひとつの存在。
それに気がつくと

私たちは時間も空間も超えた
無限の世界に飛び出す。

区切られた世界はない。
全部が、まるごとひとつであり
自分という存在。

私たちは今、有限の中にいて
同時に無限の中にいる。




【お知らせ】
明日、12月22日(金)冬至の日のインスタライブやります!
お昼12時頃から奏でる予定にしております。(45分〜1時間くらい)
タイミングの合う方は是非お立ち寄りください。

@olak_tokyo 



こちらもひきつづき、よろしくお願いします。

おかげさまで地味に、じわりじわりと登録者数がのびております。
ご協力どうもありがとうございます。


✨✨目指せ途中広告なし!チャンネル登録者数、年内1000人!✨✨
最近、途中で広告が入ってしまうというご報告を
何人かの方にいただきました。
こちらの設定でできることがないか調べたところ、
チャンネル登録者1000人以上になると広告を外すことができる
ということだったので、年内1000人を目指しています。
チャンネル登録、ぜひぜひご協力をお願いいたします。
また「高評価👍」は拡散につながりますので
こちらもよろしくお願いします🙏🏻✨



この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove