見出し画像

【告知】クリスタルボウル音浴会のお知らせなど

こんにちわ、Karo.です。

今日はお知らせです。

9月18日(土)に、大倉山オールドマンズカフェさん(神奈川県横浜市)で、『クリスタルボウル音浴会』をすることになりました!

0918大倉山oldmans-02

クリスタルボウルをはじめたのは昨年9月なので、ちょうど1周年記念になります。noteの皆様のあたたかい応援があって、楽しく続けて来られました。改めまして大感謝です。いつもいつも本当にありがとうございます。


さて、音浴会とは、いわゆるサウンドバスなのですが、ヨガマットの上に横になってもらい、クリスタルボウルの音を全身で浴びていただきます。コンテナハウスのようなお部屋で、音がとても反響しますので、クリスタルボウルの音に全身が包まれるような体感になると思います。

また今回は、クリスタルボウル仲間でチャネラーでもあるTOMOさんと一緒に演奏しますので、とてもエネルギーの高い会になると思います。


クリスタルボウルの音は、身体の痛みが取れる、リラックスする、睡眠が深くなるなど身体的な作用も多いのですが、本質的な効用は、覚醒、意識変容、波動調整、全てのチャクラの音を整える、などのお手伝いをしてくれることだと思います。

ですので、この混沌としたカオスな3次元世界をスイスイと通り抜けていきたい方、波動アップを加速させたい方などにおすすめです。

ぜひぜひ、生のクリスタルボウルの音をご体験ください。



ご予約は、インスタグラム @orak_tokyo からDMまたはメールを入れてください。

ーーーーーー

予約状況  (8月28日現在)

①11:30〜12:30  空いていまーす!

②14:00〜15:00  残りわずか

③16:00〜17:00  残りわずか

各回  定員6名/お一人様  2000円 

ーーーーーー

ご予約お待ちしております!



ーー

また、先日8月22日の満月の夜に、友人宅近くの海でクリスタルボウルを奏でてきました。

この日の満月は大きくて、とても強いエネルギーでした。

海の上に浮かんだ、まるで太陽のように明るく光る満月を観ながら、クリスタルボウルを奏でましたが、以前は砂浜に音がどんどん染み込んでいくような体感だったのですが、この日は音が、まるで月に向かっていくように上空に昇って、空気に溶け込んで風となって、広がっていくような感覚でした。

夏休みの最中もあって、浜辺は花火をする家族連れや若者たちで賑わっていました。

すぐ近くから、人の笑顔と笑い声がたくさん聞こえていて、

ロケット花火の音、風の音、波の音とクリスタルボウルの音が混じり合い、とても優しくあたたかでした。


最初はコロナに罹患した友人のためにボウルを奏でながら回復の祈りを捧げ、そのあと、21:06の満月ジャストに合わせて、平和と癒しのための祈りのボウルを奏でました。


そして、その平和と癒しのための祈りのサウンドをYouTubeにアップしました。波の音入りです。

こちらもぜひ、お聴きください。


ではでは、楽しい週末をおすごしください。



この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove