見出し画像

自動書記によるメッセージ【Message0408】


こんにちわ、Kaloです。


昔、瞑想を始めた頃に、たまに自動書記をしていました。
その後、しばらく忘れていたのですが、なぜかまた思い出して、昨年10月〜12月にかけて、自動書記を再開していました。
確か瞑想中にも「もっと自動書記をして」と言われていたのですが、今年に入ってからは1月に1回書いてから、そのあとしばらく忘れていました。
それが今日、ふと思い出したので、また再開することにしました。


それで。
この自動書記のメモは、朝の瞑想メモよりも、さらに意味不明(笑)で面白いので、こちらもnoteに残すことにしました。(noteに書き置くことで、内容の精度も上がりそうですし(笑)。)

私のnoteがイミフ記事だらけになりそうですけれど〜(爆笑)。


自動書記は、私はほぼ英文で降りてきます。(トップ画像は実際の昨年のメモです)知らない単語も降りてくるし、英文だと意味がわからないので、余計な思考が入らない分、純度が高いような気がしています。

基本的に誰かが降りてきて(何人かいるみたいです)メッセージをくれているのですが、何度か降りてきていて明確にわかるのは、スワミサッチダーナンダという、インドのグルです。彼の場合はメッセージ(文章)自体も彼らしいという感じなので、すぐにわかります。

(今日は彼ではなかったのですが、そのうち出てくると思います。)

ということで、
記事には、自動書記をした英文(ちなみに降りたまま、そのままなので、文法とか関係なしな状態です。音で降りてきて綴りが不明な時はカタカナ表記してます(笑)。)と、DeepLなどの翻訳を使いながら私の方で意訳した訳を載せていきます。


※次回からは、このような解説なしで置いておくことにします。
気が向いたら覗いてください(笑)。



【Message0408】

So many people look the sky.
and go to the another world.near soon.
paint the more new selves commer.
who the video drome?
make the souse at the kitchen.
dumbling get the loss in シヴァ神(Lord Shiva)。
net the つながる moonを介して
human power every time gorgeous (ゴージャス)
you say more energy work.talk to another people.
lesson to the voice.それをすすめる
your soundをみつける。
make the sense.
polary(polally) reactions in no time.and good.

ーーー
Rock魂
Hey men say good.
ローラー is my met you for us
confidence is サナートクマラ(Sanat Kumāra)and you should be able the own.
ピカデリーサーカス pet look.
thomas eight.
low シアン
go the mass clouds and you are nice peace.
Hey rock’n roll.
day day sunshine you are happy time.


ーーーーーー
キヨシロー
タイマース=time us
私たちは時間そのもの
おもろいで。
water 身体の中の水を感じよう

訳(deepL+Google翻訳)

多くの人が空を見上げ
そして、近いうちに異世界に行くのです。

もっと新しい自分を描こう。
ビデオドロームは誰ですか?

キッチンでソースを作る。
シヴァ神を唖然とさせる。

月を通してつながるネット。
毎回ゴージャスな人間のパワー。

あなたは、もっとエネルギーが必要だと言う。
他の人と話す。
声に出してレッスンする。それをすすめる。
あなたの音をみつける。
センス(感度)を発揮する。

すぐに反応が出て、いい感じです。


ーーー(ここから人が変わった感じ)
※誰ですかー?と聞いたら、キヨシローって言っていたけれど…(笑)

ロック魂
おいらたち いいこと言う
ローラー(ロックンローラー)は、自分たちのために君に会った。
信憑性とは、サナートクマラのこと。
で、自分のものにすることができるはず。

ピカデリーサーカス ペットを見る
トーマス・エイト(トーマス8※)
深い藍色
塊の雲に行けば、ナイスでピース
ヘイ  ロックンロール

日々  サンシャイン ハッピータイムだね


ーーーーーー
キヨシロー
タイマース=time us
私たちは時間そのもの
おもろいで。
water 身体の中の水を感じよう



訳注:(トーマス8※)
機関車トーマスの車両8番???



この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove