見出し画像

2Bro(弟者、兄者、おついち)

画像1

「弟者」

最初はまずこの方、あのメタルギアで有名なスネークの声真似を得意としており、フラグ回収の速さは3人の中でもダントツで1位。基本的にどのジャンルのゲームでもプレイしますがホラーゲームが苦手。ホラーゲームをプレイしてる時の弟者が驚く瞬間の声や驚き方が面白い!
弟者Youtubeチャンネル→(https://www.youtube.com/user/norunine)

画像2

「兄者」

そして次に2Broメンバーの司令塔的な存在の兄者。度々弟者に良いところを取られるシーンが面白い!さすがわチームの司令塔ツッコミが的確である。
兄者Youtubeチャンネル→(https://www.youtube.com/channel/UCzSi25RJfQNtQzXNYQUAcNA/videos)

画像3

「おついち」

最後にチーム2Broの第三の刺客おついちさん!Youtubeだけではなく2Broの動画編集も担当しておりこの人なしでは2Broは成り立たないと思っています!頻繁にゲームでは不幸なことが多々ありそれがまた面白い!
おついちYoutubeチャンネル→(https://www.youtube.com/user/afuramazda0826)

今回自分が選んだ面白い!見てて楽し!笑える!と思った動画をいくつかご紹介して行きたいと思います!

「クロックタワー」(ホラー)

「Five Nights at Freddy's」(ホラー)

「Araya」(ホラー)

「スレンダー The Arrival」(ホラー)

「Gang Beasts」(アクション)

以上ホラーがかなり多くなってしまいましたが、怖いのが苦手な方でも是非楽しめると思うので見てみてください!

最後までありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?