見出し画像

忙しすぎる彼とうまく付き合える女性になるには?



お付き合いしている彼が、激務でなかなか会えない。

今月も、1回しか会えなかった。連絡も、1週間に1度あるくらい。


これって付き合ってるの?


でも、会っているときは、彼からの愛情を感じるし、「いつもごめんね」と言いながら、豪華なレストランに連れて行ってくれる。


不満といえば、やっぱり、もう少し会いたいし、連絡欲しい。
本当にそれだけ


別れたくないけど、さみしすぎて、別れたほうがいいのかな、と思うときがある。

さみしすぎても、別れたくなるのが女性なんですよね。


昔、私も「忙しすぎる彼」なんて、毎日ネットで、検索していた日がありました。


結論から言うと、忙しい彼と、うまくお付き合いするには


彼と会えなくても、自分の人生を楽しむ💗

彼がいてもいなくても、楽しい日々過ごす💗


と、いう状態を作るしかないんです。



遠距離恋愛でもないのに、たまーに連絡して、月に1度会えるかどうかなんて、友達と一緒じゃない! と、思う女性であれば、お付き合いをやめたほうがいいかも。

私は、無理でした(笑)


忙しい彼と上手に付き合っていく方法


彼に依存せず、自分の人生を楽しむ💗


もうこれだけです。


彼は、自分が仕事をしている間、彼女には自分の時間を楽しんでほしいと思っています。


そこで

彼に依存せず自分の人生を楽しむ方法とは?


以下は、一例ですが参考にしてくださいね


✅自分磨きをする
✅資格取得の勉強をする
✅美容に興味を持ってやってみる(ネイル、まつエク、など)

✅副業などしてお金を稼ぐことを趣味にする
✅友達とランチをする
✅自分が行きたいと思ったところに、1人でも行ってみる
✅アプリでライブ配信をしてみる(小遣い稼ぎになるかも)


反対に、

彼がいないと毎日がつまらない。
いつも誰かと連絡とりあってないと寂しい

と、いうような人は、どんな男性と付き合っていても、魅力的な女性には見えませんよね。

このような女性は、すぐに恋愛が終わったり、自分ばかりが尽くす恋愛になりがち。


まずは、自分の人生を満足させる


ことから始めましょ💗


魅力的に見えるあなたは、彼以外からも、アプローチがあるかもしれません(笑)


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!