見出し画像

彼がLINEの質問に返事をしてくれなくてモヤる時


彼氏とのLINEで、こんな悩みありませんか?

彼に、
LINEを2つ送ると、返事が一つしか返ってこないんです...

ってヤツ。

実は、今回のモヤモヤは、
私のことです(笑)

私と同じような人、
Yahoo知恵袋見てたら、いっぱいいました(笑)

質問に答えない彼



再婚した夫とのLINEで、
毎回、モヤモヤというか、

最近は、またかよ💢って、ちょっとイラっとするので、共有します。

夫は、マメに連絡くれます。

それは、本当に嬉しい💕のですが、
私の送ったメッセージに、返事がなかったり

自分の思ったことだけを送ってくるので、私がまた聞き返すということが多いのです。


ある日のLINEを4つ共有しますね。

ある日のLINE①

LINE①

夕食の写真を送ってくれた夫。

初めて食べるビビンバだと言っていたので、

ビビンバ美味しい?

と聞いてるけど、スルー。

次の
惣菜とポテトも食べ過ぎじゃない?

って質問に対してだけ

確かに(笑)

と返してる。

最初の質問は、見てないのか、気づいてないのか、男性あるあるなんでしょうか。


ある日のLINE②

LINE②

二つ目の

野球ないの?

と聞いた質問は、スルー


返事なかったので、もう一回。

こんな感じで、リプライすることが、たびたび。

ある日のLINE③

仕事帰りに、仕事が終わったと
LINEがあったので、

おつかれさま〜
のLINEの後に、

お腹すいた?

と、聞くもスルー。

LINE③

自分の言いたいことだけ送ってくるという...


ある日のLINE④

週末、楽しかったね❤️
と、送ったのに、

いきなり

りこ、おやすみ💤❤️💕
のLINE

LINE④


ここは、

今週も楽しかったね💕って
送ってるんだから

俺も楽しかったよ💕
じゃ、もう寝るね、おやすみ💤

みたいな流れだと、嬉しくない?

楽しかったね💕のLINE
送信取り消ししたくなるわ....😆


返事は、割とすぐに来れるけど、
ちゃんとLINE見てるー?

と、言いたくなる(笑)


LINEって、こういう小さなことで
揉めたり、モヤモヤしたりするもの。

ちゃんとしっかり見て欲しいなぁと思います。


これから、LINEメッセージは
2つ送らず、質問は、箇条書きにしようと思います。



例えば

①ビビンバ美味しい?
②今日は野球ないの?

こんな感じにすればいいですかね(笑)


しばらく、こんな感じで
送ってみたいと思います。

ちゃんと質問に返してくれるか、検証してみます(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!