campfire上でフリーアジェンダの新規コミュニティのメンバー募集を開始しました!

こんにちは。フリーアジェンダ(サポートメンバーのまちるだ)です。
#83の音声をきっかけにフリーアジェンダの新規コミュニティが発足したので、お知らせさせていただきます〜

https://community.camp-fire.jp/projects/view/318756

このコミュニティに参加いただけると、Twitterの鍵アカ上で2人が事業やビジネスについてのお悩み相談にのってくれます。(プライベートな質問も、もしあれば・・・)

このnoteのサークルと違いは、「2人がガッツリコミュニケーションしてくれる」です!

これまでnoteのサークルでは、まちるだがゆるゆると書き込みしていましたが、やっぱり2人とコミュニケーションとりたいですよね。そう思った方は、是非campfire上のコミュニティを覗いてみてください。

こちらのnoteサークルは、しばらくしたらクローズしようと思います(泣)

頂いたサポートは、金額以上に励みになります。ありがとうございます!