AJCC 東海ステークス 2019 UMK Racing

//AJCC予想
//東海ステークス予想

その他3R、合計5Rを予想してますので、参考までにどうぞ。


本日は重賞レースが2つもあり、圧倒的人気馬もいるので、楽しみな1日になりそうな予感がします。今日の16時くらいには気分良く迎えたいですね笑

結果はどうなるかわかりませんが、競馬をやってる以上買わないと当たらないので今日も勝負!!!

一応レースは全て3連単で予想してますが、アレンジして馬連、ワイド、馬単などアレンジしてくださいね〜

それでは本日の予想です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中山10R 60点

3連単1頭軸マルチ

4-1,3,5,7,9

4番のニーマルサンデーはこの1600万下クラスで崩れずに戦っています。圧倒的な1番人気の馬がいますが、今回はこの馬から狙いたいと思います。

==============================

中山11R 8点

3連単フォーメーション

1,4→1,4→5,11
1,4→5,11→1,4

かなり絞って勝負するなら1,4→1,4→5の2点で勝負したいですが、5番のダンビュライトと11番のサクラアンプルールが怖いのでここはこの買い方で買うと思います。最終的に1番のジェネラーレウーノと4番のフィエールマンの馬連1点に変更する可能性もあります。

==============================

京都10R 24点

3連単2頭軸マルチ

2,5-1,3,10,11

2番のタイキフェーヴルは休み明けから叩き2戦目の今回は調教の動きも良さそうなので馬券圏内には来てくれるでしょう。5番のデザートスネークは近走の安定感から見ても軸は外せないですね。中山も得意だと思いので馬券圏内に期待できるでしょう。

==============================

京都11R 42点

3連単2頭軸マルチ

3,13-1,4,6,7,11,12,14

3番のアマルフィーコーストは惜しいレースが続いています。3回連続2着と勝ちきれていませんが、そろそろ勝つと思いますが、ここは軸に選びました。13番のヤマカツグレースは前走、スタートで若干の不利を受けての2着と力を見せてくれたと思います。10番人気と全く人気のしてない今回は狙い目だと思います。

==============================

中京11R 12点

3連単2頭軸マルチ

4,7-3,5

上の買い方でトリガミは無いと思いますが、硬く決まった場合の勝ち額は、かなり少ないと思いますが、インティが3着に来たら少し期待できる買い方だと思います。おそらく◎のインティが勝つでしょう。オッズ次第でインティの馬単や馬連に変更する可能性もあります。

==============================

以上が本日の予想です。

関西は雨が降ってるので、馬場の状態が変わったりすると思うので注意してください。

最後までありがとうございます。

UMK Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?