すばるステークス 中京スポニチ賞 初富士ステークス 2019

//すばるステークス予想
//中京スポニチ賞予想
//初富士ステークス予想

その他3R、合計6Rを予想してるので参考までにどうぞ。


本日は重賞レースがありませんがいつもと若干違う感じで予想してます。

それでは本日の予想です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

===============================

中山9R 若竹賞

◎4ヒシイグアス

新馬戦の勝ち馬見たらまず負けないと思います。前走も大差で勝ってますので、1.8倍くらいですが連対は外さないとおもいます。

================================

中山11R 初富士ステークス 36点

3連単2頭軸マルチ

8,11-3.4.5.7.10.14

8番のレッドローゼスは中山コース1800〜2000(2-5-0-1)、1800(1-2-0)と中山適性があると思います。ここは堅軸相手も中山向きの馬で。11番のウインフェニックスは距離を芝のマイルに短縮して力を発揮していると思います。中山適性もあると思うので馬券圏内に期待です。

===============================

中山 12R

3連複流し

8→3.4.5.7.10.11.13.15.16

8番のアイスフィヨルドは自在性が良く、中山も得意だと思います。3連単でも軸にできると思いますが、3連複で狙いたいと思います。

================================
京都10R 若駒ステークス 8点

3連単フォメーション

7.8→7.8→2.4.5.6

ヴェロックス、サトノウィザード共に新馬戦が強烈。この2頭が抜けてる。◎ヴェロックス○サトノウィザードという印になります。配当はあまり期待できないと思いますが、ここは3連単で狙いたいと思います。不安な方はアレンジして下さい。キングリスティアも頭に入れたいですがトリガミになると思うので思い切って勝負したいと思います。

================================

京都11R すばるステークス 36点

3連単2頭軸マルチ

2,3-5,6,7,8,10,15

2番のスマートダンディーは昇級ですが、これまでの安定感に期待したいと思います。近走の安定感から、軸は外せないと思い選びました。3番のヴェンジェンスは前走の重賞を除いて安定感あるレースをしています。鞍上もルメール騎手に乗り替わり馬券圏内は期待できると思います。

================================

中京11R 中京スポニチ賞 6点

馬単マルチ
2⇔3.4.10

2番のアロハリリーは、中京に変わって確実に変わります。単勝でも狙えますが、ここは馬単マルチで狙いたいと思います。調教の動きもかなり良さそうなので狙いたいと思います。
================================

以上が本日の予想です。

明日の重賞2つは勝負できると思います。
少ない点数でねらうと思うので今日はほどほどに買うと思います。明日は勝負!!

最後までありがとうございます。

UMK Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?