【急募】四半世紀以上口で言っても変わらない両親への対策についてアドバイス求む

こんばんは

文章で書き連ねれば精神的に楽になると思い、
書きなぐります。

さて、現在目の真上のたんこぶが2つ存在してます。
それは両親です。

私は別にお金も要らなかった。自分のことは自分が本当はしたかった。
ただ両親は私から手と口と足を精神的束縛を施し奪い、
私が何もできないように育てた。

結果、どうなったか?

社会に出れば私は何もできないように育てられたので、
当然のごとく私みたいなお荷物は虐げられる。

中学生の頃、少し頑張ってた時期があり、学年で1位をとっても「次は県で取れとか」と宣う始末。勉強する気が無くなり、中3のときも高校受験対策の補修に私は参加しなかった。する意味がよくわからなかった。

私は単純に褒められたかった。認めてほしかった。

私は両親から金と労力だけ与えられ、
愛の恵みは施されなかった。

ただの両親のロボットです。
実際に父から「お前は人間じゃない」
と今月直接彼の口から言われました。

私は所詮、両親の期待に添うことができなかった
ただの産業廃棄物?
いやタダの可燃ごみです。

ある程度油分もあるので、よく燃えるとは思います。
最後ぐらいは他のゴミを燃やす助けにもなるかも知れません。

親からは他にも、両親それぞれから、
「お前をなんで産んでしまったんだろう?」とか
「お父(母)さんと別れたほうがいいかなぁ?」とか
相談されたこともあります。

正直、我慢の限界です。
何もできない私は一体どうすればいいでしょうか?

最近、殺意がものすごくなってきて、
これ以上我慢すると悲劇的結末を招きそうで、
我が身ながら心配です。

誰かアドバイスをいただけないでしょうか?

サンドウィッチ事件という些細な出来事が今日起こり、
色々我慢してきたものがプッツンと切れてしまいました。

助けてくれないと、赤い水溜りが見えそうです。

まぁ、こんなこと書いても
じきに忘れるでしょうし、
実行する勇気もないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?