見出し画像

子供に人気のYouTuberに俺はなる!!

どうもダラリーマンです。
実は僕、YouTuberです。

始めたきっかけは、子供が無限You Tubeを見ていて、ケラケラ笑ってるのを見て

この笑顔を大切にしたい!!そう思ってYou Tubeを始めました。

僕は、アウトドアが趣味なので、それを活かしてYou Tubeを作成しているのですが

まぁ子供受けが悪いです。

魚釣りや料理動画を上げていて、結構ウケ狙いに走るのですが、子供受け悪いし

恥ずかしいとも言われます。

そんで、『お父さん、登録者数何人?』

ん?60人くらいだよ。

『じゃあ収益化出来てないじゃん』

グサッときます。

一番再生数が高い動画は群馬県のお蕎麦屋さんに行った動画でした。なんでやねん!!

まぁ、子供に人気のない僕の動画ですが、ちょっと本腰入れて子供受けを狙っていきたいと思います。

そこで今日はネタを考えます。

1,息子のマイクラにこっそりウンコを作ってみた
2,巨大紙飛行機を飛ばしてみた
3,納豆in蜂蜜
4,社長社長!!

やばい。ネタが思いつかない。

みなさん、何か面白いネタあればお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?