見出し画像

誰でもモテる男になる最強メソッド

どうもこんばんは。ダラリーマンです。
今回は、ダラリーマン史上でも上位レベルで攻めたテーマとしましたが、実は今日一日Kindleで恋愛系の本のサンプルをダウンロードしまくったので、今の僕は恋愛博士です。

恋愛博士ダラリーマンとしては、自信を持ってお届けできるnoteになりました。

本来は無料で提供したくない内容ですが、今回は特別に無料提供をしたいと思います。

それでは、んーーーーー行ってみよー!!

口説かない

早速結論から入ってしまいますが、モテる男は口説きません。
口説いた時点で、立場が相手の方が上になってしまいます。人は尊敬できたり、頼りにできたり、自分にとってプラスになる人間を側に置いておきたくなります。

僕たちは騙されていたのです。

よくある『モテるためには』みたいなHow toには
女性はイケメンが好きで、褒められる事が好き。とか、褒め上手がモテる。とか、褒めるときはネイルやファッションなどを褒めると効果的だよ。とか書いてあります。

しかし、周りを見てください。バカな男たちがここぞとばかりに女を褒めまくって、レディーファーストとか言って譲りまくって、鼻の下を伸ばしてるけど、結局良いように使われてボロボロになってますよね。

もうこんな人はキャバクラ行っても金だして女を褒めてるからね。笑

これじゃあモテない訳ですよ。

実は、女なんてーもんは口説いちゃダメなんです。いや、正確にはここぞというときに、遠回しに口説くが正解です。

なので、普段から褒めたり口説いたりしたら、相手がつけあがるだけなんですよね。

そうすると、ただのいい人で終わっちゃう。 

女が、そして人間が欲しくてたまらないのは中々手に入らないモノですよね。

なので、簡単に口説いて『あっ、この人いつでも手に入るわ。』なんて思われたら終わりです。

このnoteを読んでくれた皆様は、もう今日から女を口説くのはやめてください。

女に極度に優しくするのもやめてください。
紳士はモテません。

モテるのはいつも自信がある男なのです。

自信があるってなんやねん!!

女は愛嬌、男は度胸なんて言葉があるように、男は嘘でも堂々とすべきなのです。
『清潔感』と同じで『自信』というのは本当に自信があるわけではなく、そう見えればいいんです。

一番わかり易いのは、ビックダディです。
『俺はこういう人間だ。これ以上も無いし、これ以下もない』
この様に一本筋が通っていて、俺は俺、他人は他人。俺についてこれないなら、ついてこなくていい。
この精神が必要なのです。ですので、ビックダディはカッコよくないのにモテるのです。

また、急に自信があるように魅せろと言われても難しくないと思います。
そんな時は自信のない素振りを辞める努力をしてみてください。

・食事は食べたいものを選ぶ
何食べたい?とかじゃなくて〇〇食べない?と決めてしまう
・目を逸らさない
好意がある人の目って中々見つめることが出来ませんが、ここは頑張ってください。
・自分を卑下しない
俺ってだめなんですよ〜みたいな話はする必要がありません。
・猫背にならない
猫背は自信がなく見えます

この様に、自信がない様に見えることを辞めるだけでも大分違って見えてきます。

また、とあるホスとは言っていました。身だしなみに気をつけたり、高い服を買ったり、準備をしっかりしていると自然と自信がついてくると。

角度を帰れば最強になれる

これまで、口説かない、自信があるように魅せると書いてきました。
それでも、相手が気になってしまう人はどうしても相手を上に扱ってしまいます。
相手を上に扱ってる=自分が下になってしまうのです。これは負けパターンです。
では、勝ちパターンに持っていくにはどうしたらいいのか?
それは自分は別に相手に気に入られようと気に入られまいと関係ないポジションを取るのです。

相手が自分を気に入ってくれるなら、それはそれで受け入れるけど、自分を気に入らないなら別にそれでいいっていう感じです。

というか、本質的にはそれしかないにですが、どうしても人は『気に入られたい』と思い逆効果の努力をしてしまうのですよね。
だって、気に入る気に入らないは相手が決めることで、自分はどうしょうもないのです。
なので無理に気に入られようとしなくていいというか、してはならないのです。
では、何をするかと言うとここでもやはり『自分はこういう人間である』ということを相手に教えるだけでいいのです。
気に入られようとするから、逆効果である自慢話をしてしまったり、相手を褒め称えて舐められてしまうのです。
逆に俺はこういう人間です。もし気に入ってくれるならこちらに来てください。
ここが重要ですが『もし気に入らないなら、それはそれでいいです』と、こちらのスタンスもちゃんと示すことが必要です。

そして、俺を選ばないなんて頭の悪い女だな、くらいに思っていればいいのです。

女なんて星の数ほどいるのです。

この子と上手く行かないのであればそれはそれで運命だったのです。

余裕のある男を演じろ

さてさて、自信の次に来るのが余裕です。
ではここでも余裕がない状況をイメージしてみましょう。

もう、この子じゃないとダメだと思い、猛烈にアピールをします。
なんとか好かれようとして、あの手この手で攻めます。
相手が逃げようものなら、全力で追い、全力でアピールをします。
そうです。余裕がない人は常に全力を出してしまうのです。

では、余裕がある人はどんな人でしょうか。
前にも書いたように別にこの人ではなくても良い状態です。

そこでよく言われているのは、複数の女性を同時に追いかけるという事です。

でも、別に比較対象は人間でなくてもいいと思うんです。
別に恋人が欲しいわけじゃなくて、趣味や仕事が充実してるんだけど、このままでいいのかな?と思って今日も飲みに来てる。とか、本当は来たくなかったんだけど人数合わせで合コンに来てるとか。
自分は別に何かを得ようとしてるわけじゃないですよ。というスタンスが必要です。

また、人は追われれば逃げる生き物です。
なので、追うことはせず、餌を撒いてジワジワと相手が寄ってくるのを待ってください。

魚釣りでも、魚が殺気を感じると逃げると言われています。

本当はめちゃくちゃ気にしてるのですが、口笛でも吹いて全然気にしてないよ〜って雰囲気で餌を与えてみてください。
その餌に食いついてくればこっちのもんです。

相談を受けろ

一番最初に口説かない、と言いましたが口説かなくてはならない時があります。
それは、相談を受けたときとホテルに誘うときです。

ここでは、相談を受けたときの話をします。
そもそも、相談を受けるためには、相談したいと思わせる必要があります。
また、この人に相談したい。と思うのは、その人の生活が上手くいってる時ですよね。


相談を受けることが出来たらこっちのもんです。
その時は、しっかり話を聞いて、遠回しに口説いてください。
今まで、あなたは相手の女の子に興味があるかどうかはわからない状況でした。
しかし、相談を受けた際には、しっかり話を聞いてから『俺だったら〇〇にそんなことしないけどなー』とか『〇〇が可愛そうじゃん』とか遠回しに口説いてください。
この時、注意してほしいのは、悪魔で遠回しにが重要です。
あまりにストレートだと、あっこの人私に気があるじゃん。と思われます。
ここでは、あれ?この人私に気があるのかな?と思わせる事が大切なのです。

イケメンでなければお洒落に全力を

ここで言うお洒落というのは、奇抜という意味ではなく、あくまでイケてる男っぽい雰囲気を作ってください。
スーツは黒ではなくネイビー。靴はピカピカ、髪型もちょっと悪系がいいですね。
雰囲気イケメンって言葉があるように、イケメンにこしたことはないのですが、イケメンでなかった場合、お洒落をすればイケメンとの差が埋まるのです。
※攻略法はイケメンと雰囲気イケメンでは違いますが。
ですので、お洒落は努力する価値があります。

香水をつけるべし!!

香水、これはビジネスでは中々難しいですが、夜飲み行く時、女性と会う時に香水は最強の武器になります。
いい匂いがするだけで、清潔感が10上がります。
寧ろ『好き』と思わせる事もできるのです。
これは、ただその匂いが好きなのに
まさかの、この人好き。と錯覚を与えることができるのです。
ですので、女性と会う前は香水を付けることをお勧めします。

当たり前だけど鼻毛と爪は整える

念の為、念の為書いておきますが、鼻毛と爪は常に整えてください。

女に媚びない、優しくしない。それはLINEでも。

女はマメな男が好き。とか言ってLINEをやたら送る男がいますが、女は好きな男からマメにLINEを送って欲しいだけなのです。
そんで、LINEで優しくするなんてもっての外です。優しくてほしい時は、優しくしてってサインをだします。
なので、それまで優しい言葉とかLINEで口説くなんて最悪なのです。
だって、皆も好きでもない女から『早く会いたいな』とか『楽しみにしてるね』とか着ても困惑するだけじゃないですか?
逆もまたしかりです。世の中に出てるモテテクなんてもんは、好きな男にしてほしいだけのテクニックな訳です。

まとめると

一番大切なことは女に媚びない褒めない口説かない。です。
褒める、口説く、はタイミングが重要でそれは相談を受けてる時です。
それ以外はやめてください。そして、下心をださない、興味があるかどうかわからない。そんな状況を気合で作ってください。
その為にも、最初から付き合おうとしないで、はじめは友達になることを目標にしてください。
今、相手に恋人がいればチャンスです。
恋人がいないけど好きな人がいればチャンスです。
好きな人もいないし、ずっと付き合ってない状況もチャンスです。
また、仕事に悩んでいてもチャンスなわけです。

そして、自分は満たされてる状況でいましょう。
例え自分も彼女がいなかったとしても『あー、俺は今、彼女いらないんだ』とか、仕事が上手く行ってなくても『プライベート充実させたいから、仕事は敢えて平社員で頑張らないんだ』とか、今の状況に満足してる感を出してください。

女に相談なんて以ての外ですよ。

これで、あなたもモテてモテてしゃーないと思います。※皇治風

このnoteがタメになったと思う人は、次は手に入れた女性を幸せにする最高のsexが有料ですので読んでください。

それじゃ、みんなお幸せに❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?