見出し画像

7000円のチャンピオンTシャツをレビュー

養分脱出計画です。

これはちょっと高い買い物を買ってレビューする記事です。

40をこえてある程度お金を自由に使える人なら、
高いものの1つでも買いたくなりますよね?

ただ、今ものを買うのはインターネットがメインの人も多いと思います。
高い買い物をして失敗はしたくありませんよね?

そんなときはこの記事を参考にしてください。
実際に私が購入してお勧め度をお伝えします。

今回のレビューはチャンピオンのTシャツです。

私としてはTシャツの相場は5800円ぐらいなので、
7000円のTシャツはどんなものかと思って購入しましたが、
今回は当たりの予感がしていたので、黒とネイビーの2枚購入。

何が当たりかと言うと、このTシャツはポケットTなんですが、
ポケットが下の左右に2つついています。
※私、仕事の時以外はカバンを持たないので、ポケットTを重宝しています。

172cm82kgの男が着るとこんな感じ。
サイズはかなり大きめの作りで、下に同サイズのT1011を着ていますが、
まったく見えません。また特徴として袖が長く、肘を超えるぐらいの長さがあります。

今回は非常に良い買い物だったのですが1点だけ残念な点が、
Tシャツの厚さですね。これがT1011の半分ぐらい。
いわゆる普通のTシャツぐらいの厚さです。
値段を上げもらってもいいので、ヘビーオンス作って欲しかったですね。

SHIPSで購入。
Champion カームミュール 定価7,689円
※今になってサンダルではないことが発覚しましたw
お勧め度 ★★★★

欲しい物を欲しい時に買いませんか?

副業があれば我慢する必要はありません。
私は無料情報で80万馬券を的中できました。

欲しい物を欲しい時に買う
今すぐの無料登録であなたの願望は叶えられますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?