見出し画像

9月の終わりに思う事

猛暑も去り 気がつけば季節は秋。
そして今日で9月も最終日です。
暑さが長く続くと
🔷外出したくない
🔷モチベが上がらない
🔷行動力が下がる
人間力が弱まるなぁと思ったりする。

今年は7月の 足立の花火が打ち上げの直前で中止になってしまって花火が
みれなかった。
9月21日〔土)に リベンジで、調布の花火を 知人の方の会社の屋上でみる事が出来たのが一番良い思い出でした。
久々にお酒も飲み ビアガーデン気分も
楽しめた。
Pocket3 で動画も少し撮ったので 後日YouTubeに上げる予定です。

この夏に 色々先延ばししてしまったことが溜まってしまっている。
仕事もプライベートも。
今年も 残すところ、あと3ヶ月。

時間は有限なので、計画をしっかり立てて 自己管理していきたい。

10月からの自分へエールを込めて📣

2024.9.30〔月) 夜に記録✍️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?