2024年東京新聞杯、きさらぎ賞とおまけの朝イチ!

どうもー!
こんばんは✨
土曜競馬でしっかり勝てたので喜びの健さんです。

平場全部予想載せるのあれなんで、載せれてないですが土曜は勝ちました笑

あとは、メインをしっかり当てれたらなー笑

よし、今週も頑張ろ!

まずは、京都11R きさらぎ賞から予想します!
予想印は、
◎8 ファーヴェント
○10 ブエナオンダ
▲3 ウォーターリヒト
△7 レガーロデルシエロ
△9 ジャスティンアース
△12 ビザンチンドリーム
☆6 ナムラエイハブ

でいこうと思います!

ファーヴェントは、前走東スポSで3着としっかり力を見せて休み明けで上積みがあると思います。
調教も川田騎手が乗ってしっかりと併せていたのでここは、狙いに来てると思います!
対抗は、ブエナオンダにしたのですが、調教とかをみるとウォーターリヒトとほぼ同じ感じの評価ができました。
両馬は、共に実力もあり、枠もいいので本当に最後まで悩んだんですが、タイム的にもブエナオンダの方が強いと思うので、対抗にしました!

買い目は、、
買い目がむずかしいですね笑

3連複 8-3.10-3.6.7.9.10.12 9点 各500円
3連単 8→3.10→3.6.7.9.10.12 10点 各300円
3連単 8→3.6.7.9.10.12→3.10 10点 各200円
3連単 8→10→3 200円
3連単 8→3→10 300円

の合計1万円勝負で行きます!!

そしてそしてー
東京11R 東京新聞杯です!

予想印を付けたかったのですが、、
難しすぎて買い目だけにしようと思います笑
マスクトディーヴァが強いと思うのですが、
どーしてもここは叩きのようにしか見えず軸にはしにくいです。
力では、ジャスティンカフェも良いと思うのですが、調教を見る感じ先を見据えてのこのレースだと思うので、軸にするのもなーと笑笑

むずかしいですよね笑

という事で、
軸にするのは先行できる馬として、
マテンロウスカイにします!!

3連複軸一頭流し 11-5.6.7.8.9.12.13.16 28点 各200円
3連単軸1着固定 11-5.6.7.8.9.12.13.16 56点 各100円

の1万1200円でいこうと思います!!

むずすぎません?笑
荒れると思って、こーしました!
わんちゃん3連単当たったらエグい!笑
当たってくれーーーー✨

なので、朝一レースで調整します笑

まずは京都1R
9 メイショウエレジー 単勝800円
複勝1000円

東京1R
5-16 ワイド2000円

でいこうと思います!!

今週末雪ちゃうかと周りのおばちゃんたちが煽ってきてたので、これ以上寒くなるの嫌だなーと思いながら今日は豆まきして恵方巻食べて寝ます笑
明日も一日中頑張ろうと思います!!

皆さんも当たりますよーに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?