2024年2月17日 土曜競馬

どうもこんばんは!
ちょっと元気のない健さんです、、
なんかすることがなさすぎて5月病ならぬ2月病になってます🥹

先週は、久々に京都競馬場に行ってパドック見ながら予想したんですけど、、
パドックの見方ってどーやったっけな?レベルで酷かったです笑
困惑に困惑を極めました笑

まずは、反省会としては、、
先週は、土曜2万5千円負け
日曜は、2万円負けとなりました、、笑
ひーどい回収率ですね笑

今週こそは100%以上の回収率を狙いにいきます!!

まずは、土曜の京都11R

予想印は、
◎12 ナムラクレア
○15 ソーダズリング
▲5 ウインシャーロット
△4 テンハッピーローズ
△6 シングザットソング
△9 コムストックロード
☆16 モズメイメイ

です!!

まぁ、ここは軸として信用できるのはナムラクレアかなと思ったので、本命にさせていただきました!
ただ、ここは先を見据えた叩きのような感じに見えるので、対抗のソーダズリングも一発はあるかなと思ってます!

なので、買い目としては、
12-15 馬連 5000円
3連単 12→15→4.5.6.9.16 5点 各300円
3連単 12→4.5.6.9.16→15 5点  各300円
3連複 12-15-4.5.6.9.16 5点 各400円

の計1万円勝負でいきます!!


続いて、
東京11Rです!!

こちらもまず予想印は、、

◎8 サリエラ
○5 ワープスピード
▲10 グランスラムアスク
△6 ニシノレヴナント
△9 テーオーロイヤル
☆7 ハーツイストワール

でいこうと思います!!

芝3400mなんて、予想しずらい!!笑
でも、サリオスの妹やしルメールやしという安易な予想ですが、ちゃんとタイムも調教も良かったのを確認して本命にサリエラを推します!笑
対抗としては、ワープスピードにしました!
前走ステイヤーズSでは、惜しくの4着でしたが、今回も掲示板ははずさないと思います!
なので対抗とさせていただきました!

買い目としては、
8 単勝 5000円
3連単 8→5→6.7.9.10 4点 500円
3連単 8→6.7.9.10→5 4点 500円
馬連 8-5 1000円

の合計1万円勝負です!!


そして眠いながらの朝イチレース!!!!

明日は結構朝イチレースが熱いのでは?と思うので、
先週の日曜間に合わなかった分あつめでいきます笑

まずは、京都1R
単勝 12 ミルミナーヴァ 5000円

そして、東京1R
単勝   11 サノノリッチ 3000円
馬連流し 11-1.7.13.16  4点 500円

の計1万円勝負でいきます!!

先週は、noteで全然ダメでしたが、
京都競馬場にいっても実は全然ダメでした笑
でも、最終レースヤケにならず
京都東京両レースを当て、半分くらい帰って来ました笑
助かったーー笑

ということで、先週の分も今年の分も取り返す感じで
当てていきたいですね✨

みなさまおやすみなさーーい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?