2月最初の土曜競馬ー!

どうもこんばんは!
こんな夜中にすいません笑
健さんです。

2月なりましたね〜
早いですね笑

まだまだ寒いですが、稼いでいきたいと思います!
来年モンハンワイルズも出るみたいなので、
それのためにps5買おうと思って、そのお金を競馬で稼ぎます!!笑

というとこで、
まずは、土曜のメイン
京都11R アルデバランS

これは結構いいメンバーが集まりましたね✨笑

では、予想印です!

本命は、、、
◎10 ハピ
○5 テーオーリカード
▲12 オーサムリザルト
△7 アスクドゥラメンテ
△9 ゼットリアン
△11 タイセイドレフォン
☆8 スマートサニー

です!!

本命はハピにしました!
ハピは以前から印打ってた馬で、
今回初めての京都になりますが、京都のコース合ってると思うので、今回は本命にしました!!
力は申し分ないと思います。
対抗は、テーオーリカード!
アスクドゥラメンテや、オーサムリザルトと迷いましたが、枠やオッズも加味して対抗にしました!
アスクドゥラメンテは、前走のみやこSでの負けがちょっと気になるのと、
オーサムリザルトは、勝ち上がってきた馬なので、このメンバーの中でどれだけ通用するかって感じなので、軸としては選ばなかったです!

なので、買い目としては
オッズ次第にはなりますが、
単勝10 5000円
3連複 5-10-7.8.9.11.12 5点 各1000円ずつ

の合計1万円で行こうと思います!!

続いて東京11R〜

まずは、
予想印です!!
◎4 ダノンギャラクシー
○9 キングズレイン
▲5 シュトルーヴェ
△6 エクセレントタイム
△8 エンドウノハナ
△11 レッドヴェロシティ
☆7 ダノンレガーロ

で行こうと思います!!

4ダノンギャラクシーは、ちょっと格が違うと思います。
オッズ的には全然美味しくないんですけど、軸としてははずせないですね笑
対抗はキングズレインです!
昨年は、あまり使ってなかったのですが、その分大事に使われてきてここで勝ち星が欲しいと思うので、
調整もしっかりしてたと思います。
まぁこのメンバーでは掲示板はあると思うので、
対抗とさせていただきました!


なので、買い目としては
3連単 4→9→5.6.7.8.11  5点 各500円
3連単 4→5.6.7.8.11→9  5点 各500円
3連単 4→5.6.7.8.9.11 30点 各100円

合計8000円
で行こうと思います!!


そしてそして、おまけ〜
朝一レース!

まずは、京都1R
7 モイラ
単複2000円

東京1R
1 エコロカレン 複勝3000円
でいこうと思います!!

ちょっと今日のレースなのに予想遅くなっちゃったので、他の雑談とかは無しにしときます!

また明日の予想だしますね!
先週出し忘れてたので笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?