土日競馬の収支と反省

どうも
ちょっと引っ越しとかで色々バタバタしている健さんです!笑
この時期の引っ越し内見前に決まってしまうとか多くて辛い、、
いいなーって思うのにー

でも受験生は応援してます✨笑
頑張れー!

という事で競馬予想も頑張れーー笑

まずは収支だけパーっと書きますね!

土曜競馬
京都1R
本名メイショウオオコ惜しかったーー、
4着かー笑
という事でハズレ

中山1R
本命はきてた。笑
買い方が間違ってる。笑
よくありますよねー、、
馬連馬単で買ってんのに1.3着
くっそーーー
という事でハズレ

京都11R 石清水S
相変わらずの本命2着笑
そして、買い目よ笑
まあまあまぁ、ここもハズレ

中山11R 初富士s
本命一着ーーー!!!
なのになんて買い方してるんだ、。笑笑

土曜は買い方反省するとこ多しでしたね笑
まぁでも予想はきてる
大丈夫。笑
2万5千円負けーー、、

続いて日曜競馬!!

まずは朝イチレースから!

京都1R
単勝当たりー
7200円回収
まぁ昨日から本命来てるんでね笑

中山1R
1600円回収
トリガミー笑
日曜は中山ではなく京都の方厚バリにしとけよー笑

続いて京都5R

武さん6着、、
ありゃ、笑

そしてG2
京都から〜
東海S!!!

坂井騎手調子良すぎですよ笑
本命来なかった、という事でハズレ

中山11R AJCCー!
 
ボッケリーニくるんかーーい笑
道悪でしたしね笑
やられました、、ハズレー

という事で今週の土日は酷かったですね笑
今週も?笑

日曜の収支は
3万円投資の8800円回収

よって、
この土日で5万5000円投資の8800円回収
で、回収率16%でした笑

なので今年の合計は、
12万5千円投資の、50300円回収で、
回収率40%でした!笑

ではではまた明日からの予想も出していきましょー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?