2024年1月20日土曜競馬

こんばんは!!
今週も皆さんお疲れ様です!

今週は
GⅡ AJCC がある週ですね✨

久々にパチンコきたらジャグラーもパチンコも買ってウキウキの健さんです。

あとは競馬だけ!笑

それでは予想していきたいと思いまーす!

土曜は、
中山で、
初富士S
京都で、
石清水Sがあります!

まずは、京都 石清水Sから!

外回りBコースの芝1600mで行われます。

予想印は、
◎3 セオ
○8 ジュンブロッサム
▲1 ラケマーダ
△10 トランキリテ
△14 マラキナイア
△9 ブランデーロック
☆11 ピピオラ


でいこうと思います!!

先週も予想印はかなり良かったので皆さんも参考にしてくださいね!✨
で、まずは本命はセオでいかせていただきました!
展開から予想してになるんですが、
逃げ馬不在のレースになるので、1ラケマーダもいくかなとは思うんですが、それでも被せてハナを切るのはセオかなと思います。
そしてペースがゆっくりになるかなと思うので、差し馬には不利なレースになると思い、
本命をセオにしました!
じゃあ対抗ラケマーダやん。
となるのですが、やはりジュンブロッサムの末脚は、見逃せません。
休み明けもあり、ここでは軸にしにくいので、対抗までにさせていただきました。

なので、買い目としては、
単勝3 3200円
馬連3-8 3000円
3連複1-3-8 2000円
3連複3-1.8-1.8.9.10.11.14 9点 各200円

の1万円勝負!
でいきまーす✨

お次は中山!
中山は初富士Sです!

こちらは芝2000mですね!

予想印は、

◎9 グランベルナレット
○11 ルドヴィクス
▲4 ダノンザタイガー
△1 ヘッズオアテールズ
△5 フェアエールング
△8 クライミングリリー
☆10 サンセットクラウド

です!

結構時間かかりました笑
結局人気どころだけの予想印にはなってしまいましたが、結構むずくないですか?笑

ということで、、笑
買い目ー!

3連複1頭軸流し 11-1.4.5.8.9.10 15点 各500円
馬連9-11 2500円
の1万円勝負で行きます!

本命の印ではなく対抗から流したのは、トリガミなどを加味してです!

ちょっとむずすぎー笑


なので朝一当てましょ笑

京都1Rー!!
京都雨予報なんですけど、、
7  メイショウオオコ
6  コパノアルベール

の予想なので、
7の複勝2000円と
6-7のワイド1000円でいきます!!

中山1Rーー!!!

14 ベニシア
6ヨリナエスポワール

の予想なので、
馬単14→6 1000円
馬連6-14 1000円

の1R合計5000円で行きます!!

先週の土曜はかなり好調だったので、今週も好調でありますよーに!

そしたらみんな日曜の予想も見てね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?