2024年1月27日土曜競馬

どうもー
連チャンであげてしまうことになってしまった健さんです。

さてさてまた明日から土曜競馬が始まりますね✨
僕は雪で家から出ることもできずなかなか暇してました
パチンコには行きました、わら
負けに負けました笑

ということで取り返しにいきまーす笑

まずは、
東京11R 白富士S
予想印は
◎ 1 ロードデルレイ
○ 4 レインフロムヘヴン
▲ 12 シルトホルン
△ 6 バトルボーン
△ 8 スパイダーゴールド
☆ 10 グランスラムアスク

でいこうとおもいます!!

理由は今週は書く時間ないので省略させていただきます。ごめんなさい笑

買い目は、
3連複1-4.12-4.6.8.10.12 7点 各1000円
の7000円勝負で行きます!!

お次、
京都11R 舞鶴S
予想印は、
◎6 バハルダール
○4 レッドプロフェシー
▲7 クールミラボー
△3 シルバーエース
△9 マイネルクロンヌ
☆14 リファインドマナー

でいきまーす!
こちらも今週の土曜は理由は省略させてください笑

買い目です!

単勝 6  5000円
3連単6→4→←3.7.9.14 8点 各500円
の合計9000円でいきます!!

で、朝一レース!
東京1R
7-12の馬連2000円

京都1R
単勝2 2000円

以上です!!

今日の予想発表適当ですいません!!笑
雪かきとかで忙しくて、、
間に合わないかなーって思ったんで、笑

コメントで質問とかあれば答えますのでコメントとか欲しいです!✨

ではまた日曜予想で会いましょー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?