2024年AJCCと東海Sと朝一レースとおまけ??笑

どうもこんばんは!
土曜競馬微妙な結果で終わってしまった健さんです。

そのあとパチンコ行って貯玉減った、わら

ま、ま、ま、まあ切り替えて笑

日曜の競馬がメインですから!笑
予想していきましょー✨

土曜の競馬の収支は、まぁ全部はずれてたんですけど、本命は当たってたので!笑
収支は今度出しまーす!

まずは、中山11Rからいこかな!笑

中山11R AJCC

予想印は、、
◎2 クロミナンス
○11 チャックネイト
▲1 マイネルウィルトス
△4 ショウナンバシット
△7 アドマイヤハレー
△10 ラーグルフ
☆5 ホウオウリアリティ

です!!

2クロミナンスを本命にしたのは、ここまで結構大切に使われてきて調教でも良かったですし、
ここを狙いにきたってのが好印象でした!
ルメール騎手もプラスですね!
対抗は、11チャックネイトです。
明日の競馬は、中山最終週で、馬場も道悪という感じなので、逃げた馬が強いと思います。
条件戦の時にも先行しているので、キング騎手ならここは仕掛けてくれると思って対抗にしました!
1マイネルウィルトスは、スタミナもあり本命や対抗にしたかったのですが、1枠に入ってしまったのがちょっとキツイなと思って3番手まで
ボッケリーニを入れなかったのは、調教があまり動けてないなと思ったので、今回はやめました。

なので、
買い目としては

単勝2 5000円
馬連2-11 2000円
3連単2→11→1.4.5.7.10
3連単2→1.4.5.7.10→11 の10点各300円

の合計1万円勝負でいきます!


そしてお次は

東海S

まずは予想印から!

予想印は、
◎10 オメガギネス
○6 ペプチドナイル
▲14 ウィリアムバローズ
△13 ブライアンセンス
△16 オーロイプラータ
△5 スマッシングハーツ
☆1 ミッキーヌチバナ

です!!

10オメガギネスは、調教を見てもそうですし、ここは格が違うかなと思います。
頭固定でいいかなって思います。
対抗はペプチドナイル
昨年のみやこS4着からここまで着実に力をつけてきてて、プラス体重なら勝ち負けもあるかなと思い対抗にしました!
3番手はウィリアムバローズ
これはブライアンセンスと迷ったんですが、
しっかり力をつけてきているのは、ウィリアムバローズかなと思い3番手にさせていただきました
調教も良かったと思います。
ただ、ブライアンセンスも良かったです笑

なので買い目ーー

3連単10→6.13.14→1.5.6.13.14.16 15点 各200円
3連単10→6.13.14 6点 各500円
3連複10-6.13.14-全 39点 各100円

合計9900円で勝負行きます!笑
100円は朝イチに回しまーす笑

ということで、朝イチレースよそーー!!!

まずは京都1R!
10 スマートリアファル単勝2000円
これは馬体重プラスで出てきて欲しいところです

中山1R
2マイネルディレクト単勝2000円
2-12 ワイド1000円

の合計5000円でいこうと思います!!!

え?100円は?
とお思いの皆様!笑

ちなみに明日賭けようと思ってるのがもう一つあるのでそれも紹介します笑

京都5R
13 カルデア 単勝5100円

これでいきます!!

なので明日は合計3万円勝負になりますね!

当たりますよーに✨


今週の土日は雨が降ってすーごく寒いですね😵
皆さん風邪とから引かれてないでしょうか??

新年早々風邪はしんどいですからね、
明日も楽しんでいきましょー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?