2024年 2月10日土曜競馬

どーもーーー
こんばんは!
自由な健さんです!

2月の2週目になりましたね✨
今週も競馬予想していきましょーーー

まずは、
東京11R クイーンC

です!笑

予想印はーー、、
◎4 サフィラ
○5 ガビーズシスター
▲3 アルセナール
△8 ルージュスエルテ
△11 ルージュサリナス
△13 クイーンズウォーク
☆6モリノレッドスター

です!!

本命は、サフィラにしました!前回の阪神JFは対抗にしたかな?なんですけど、
やっぱりあの不利を受けての4着は馬の実力は間違いないと思ってます!
調教も良くこの枠に入ったならここは一発あってもおかしくないかなと思います!
対抗は5ガビーズシスターにしました!前回の勝ち方で、この馬は印を付けてたのですが、かなり強かったと思います!!
なので対抗にしました!
3番手は3アルセナールです!
この馬もルメール騎手騎乗で、かなり調教が良かったので、3番手におさせていただきます!!

買い目としては、
4 単勝五千円
3連単1着固定 4→3.5 2点 各1000円
3連複 3-4-5 1000円
3連複 4-3.5-3.5.6.8.11.13 9点 各200円

の合計9800円にします!!

続いて
京都11R 洛陽S

予想印は、
◎11 エスコーラ
○15 ドゥアイズ
▲18 トランキリテ
△2 ダーリントンホール
△10 リューベック
△17 アナゴサン
☆4 オニャンコボン

です!!

リゲルSの1.2フィニッシュだと思うので、、笑
ここは、その二頭を本命対抗で挙げたのですが、
エスコーラの方が前回叩いた上積みが調教でも見られよく感じたので、今回はそちらを本命にしました!!

なので、買い目は
11-15 馬連 5000円
3連複2頭軸流し 11-15-2.4.10.17.18 5点 各1000円

の合計1万円で勝負します!!!

そしていつものよく当たるあさいちれーーす!

京都1R
8 単勝1200円
8-全 馬連流し 13点 各100円

東京1R
16 単勝1300円
3連複 4-16-全 14点 各100円

合計4800円で

1日のトータルはいつもの25000円にします!!

明日はちょっとお昼出かけてくるので、
帰って結果みることになるのですが、
当たってるとハッピーな気持ちで日曜競馬できますよね☺️

当たりますよーーに✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?