見出し画像

0721最果てフェス

⚠️注意⚠️
ただの日記です。


起床〜蒲田まで

前日は仕事&イェンツーパオ地下のうたvol.32ではしゃいだので起きられるか不安だったけど全然大丈夫だったし目バキバキだった。

前日の思い出↓

イェンツーパオ drひでくんはこの日がラストライブ


6:30起床

早く目が覚めちゃったのでメンシプ動画で何も参考にならない蒲田温泉までのルートを見てだらだら過ごす。車中ラジオもすごく良かったけど、だらだら歩きながら会話してる感じもめちゃくちゃ好きなので外に出て雑談してる系の動画もっとください!!
地図アプリで正規のルート調べようかなって思ったけどせっかくだし蒲田散策したいなと思ってノープランで出発した(のちに後悔することに)

10:57蒲田着

電車の中で調べたとんかつ丸一があまりにも美味しそうだったのでヨダレを撒き散らしながら東口へ。外に出たところの目の前の信号が数時間前までメンシプで見た景色だったので、ちょっと感動だった。カラタチが歩いた道だ〜〜とはしゃぎながら35℃の猛暑を歩く。歩く。歩く(つらい)

日傘をさしてたので直射日光に晒されることは無かったんだけど、とにかく暑い。さっきまではしゃいでた気持ちはすっかり無くなって、ごはんごはんごはん!と早足で歩いた。汗だくで丸一に辿り着いたところで、お店が閉まっていることに気がつく。
なんてこった…定休日じゃん…😭😭

とんかつに頭が支配されてたので灼熱(アチアチ)のスマホで『とんかつ 蒲田』で検索するともう少し進んだところに別のお店が開いていることを発見。どんどん温泉から遠ざかって行く

京急蒲田まできちゃった
とんかつ檍 結構並んでてびびった。最高した

ご飯食べ終わって落ち着いたのが11:40頃
そろそろ蒲田温泉方面に出発しようと思ったらポケットがずっとあったかい事に気がつく。灼熱(アチアチ)のスマホの充電が5%を切ってた。なんで?
幸い単三電池を使うタイプの携帯充電器は持っていたので電池を売ってる場所を探すことに。

スマホが使えないのでメンシプ動画を思い出しながら歩道橋を探してうろうろ。
商店街の近くだからか、異常な数の公園があったのでたまに休憩しては家族連れに気を遣って秒で出たり入ったり完全に不審者だった。

水分とらないと殺られると悟ったので、この人に遭遇したらスポドリ買うことにしてた

ち ょ っ と し あ わ せ

ここら辺の記憶があいまいなんだけど、タスケテ…タスケテって呟きながら40分くらい歩いた

んで、、

ついに到着‼️‼️

リスナーぽい人がチラホラ集まってきてたんだけど、Tシャツを着替えて隅っこの方でシュー!と尋常じゃ無い量の制汗スプレーを浴びて天空競技場のゴンさながらの"オーラ"を身に纏って入場した。

施設に入場して靴を袋に入れてたらちょうど時間だったのか、2階に上がってください〜と声が聞こえた

受付前のショーケースに蒲田温泉のフィジカルが大量に置いてあって、ここの温泉、、気合いが違う、って圧倒されてたら、階段前に色紙が!!

テンション爆上がりで階段を上がると、受付に吉田さんがいて腰抜かすかと思ったあ。
長テーブルに座布団がずらーっと並んでて、すごく、、、会社の忘年会っぽい、、と思いながら前の方を陣取る。物販列に並んで即着替える用にXLのTシャツを購入したんだけど、人がぎゅうぎゅうで身動き取れず、着替えるのむりぃ😭ってメンタルやられて大人しく正座して過ごした。話しかけられるのかなって思ってたんだけど、みんな大人しくて逆に安心した。
インスタライブ確認したら白紙の紙が表示されてて動きがないまま開演時間到来。

第一部 ガチ恋のから騒ぎ

!!?!!?

開演時間到来直後、抱いてセニョリータのイントロが聴こえてきた。まさか…まさか…
微妙にずれた手拍子と共にかずくん登壇。

フーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

頭パニックになるかと思ったけど、最高すぎるオープニングで会場は大盛り上がり。正座なんてしてられねぇぜってことで体育座りで必死に応援した。
(狭い空間で暴れてごめんなさい)
続いて前田さんがCDを配布しながら登場!!!!
ファンサが強すぎてこの時間永遠に続いて欲しいって思った。

会場の熱気すごかったけど、CD配布はやらかし(?)だったらしく、天然な前田さんかわよ〜ってニコニコしながらガチ恋企画がスタートした。

時節柄ということでハグはグータッチor肘タッチに変更✊
 大山さん ハグ→グータッチor肘タッチ
 前田さん CD配布→ハグ→グータッチor肘タッチ
⭐︎ネタバレすると結果的にこれすら無くなったよ☺️

ガチ恋企画は容姿端麗な女性ばかりで小声で「かわいい」って言う前田さんに共感しまくりだった。
ここにいる時点でバグりまくってる中身はお察しの通りだったので、周りのみんなもそんな奴らばっかりなんだよな〜〜って考えたらより一層おもろかったですねえ。

ガチ恋企画で喧嘩してる雑な女さん面白すぎて、アンチブレイキングダウン企画ありなんじゃないかな…って思ってた笑笑

採用された方は24歳童貞を除いてみんなだぁれ〜?で挙手しててすごい度胸あるなあって感心した。
24歳童貞は全然出てこなくてそれが逆に面白すぎてメタクソにいじられてるのが良かった

自分のメールは採用されなかったので、最後の最後ワンチャン挙手しかけてたら、とんでも無い逸材現れて感動すら覚えた。

マー坊(前田壮太)の夢小説を書いてます‼︎
直木賞に応募してます‼︎

そして手渡される原稿用紙。
全ての推し活する人の体現者だったな〜〜
マー坊の夢小説オラも読みてえぞ!!


そして、1時間は本当にあっという間で、
気がついたら第一部が終了した。

面白かったなーって余韻に浸りながら、ようやく周りをキョロキョロしたら(失礼だと思って終わるまで目の前しか見てなかった)
最高の色紙があるじゃん♨️♨️

テルマエカマタ


2部まで30分しか無いけど、本当にお風呂入りたかったので温泉までダーーーッシュ!(ダメだよ)💨

ジャグジーでリラックスして電気風呂でうわあああって声出た⚡️⚡️⚡️最高に気持ちよかった
ビン牛乳一気飲みで体力完全回復〜〜〜フーーー‼︎

最果てフェスTシャツに着替えて第二部へ


第二部 カナメちゃんスラム街


第二部も第一部と同じ場所をキープできた。
本当に狭い空間だったから足伸ばせるのが最前だけなんよ〜〜〜〜(正座で足痺れてたし)
隣に雑な女さんが座ってたのでめちゃくちゃ緊張したけど、オープニング始まってカナメストーン山口さんの熱烈ハグで会場大盛り上がりだった。
(時節柄とは???)

こっちに来てくれたのでハグ待ちしてたら、後ろのお父さん(みたいな人)とハグしててちょっと、いや、かなり恥ずかった。。。

零士さんも熱烈ハグしてくれてて、つかみからカナメストーン最高だよ〜〜〜〜って気分にさせてくれた☺️

終始零士さんを見下す前田さんが面白すぎたんだけど、台本通り()にN93への怒りをぶちまけるトークゾーンでかずくんに怒りを代弁させる山口さんが最高すぎ!
『ナメテンジャネエゾ コロサレテェノカッツッテンダロ.』

かずくんは童貞捨てたエピソードのイキりっぷりもかわいいね🫶

カナメストーンの前向きな姿勢すごくいいなと思ってたら最終的に金金金💰のお話になってた。
無修正プラン生涯加入するので、年収1000万プレイヤーにさせてやってよお願いします〜〜〜🙇

途中、鳩子は授乳さんが生の電話番号載せてて、電話する流れになったんだけど、
これ‼︎ラジオで聞いた事ある展開〜〜ッッ最高‼︎ってテンション爆上げだった

仕事中にも関わらず、電話に出てくれた鳩子は授乳さんの一言目が「あ〜〜、零士くん?」だったのが最高すぎて会場揺れた

ズル剥けと包茎リングの話で完全にスラム街になったところで第二部終了。

ほんとにあっという間

撮影タイムでこっち向いたかずくん

第三部は取れなかったからこれで終わるの名残惜しいくなって、出口まで牛歩で歩いてたら吉田さんが第一部も参加されたんですか?って声かけてくれた。やさしい。
第一部も参加しました‼︎最高だったです‼︎ってお礼を言って受付のトレカを写真に収めて退散。

1番左のだけ持ってる


蒲田〜〜高田馬場ボンベイ

外に出たら終わっちゃうくらい暑くて折角のお風呂意味無くなったんだけど、興奮冷めやらぬで、誰かと話したい!欲が出てきちゃって、まっすぐ高田馬場にむかった。
途中、おみや渡そうと思って差し入れの手提げぶらぶらさせてたんだけどネタバレすると渡し損ねて自分で食べます(🙄)

ボンベイに駆け込んでひき肉とナスのカレーを注文したら「早速着てるじゃないですか〜」と店長さんが声かけて下さって、イベントの様子を話してとてもホクホク気分。
しばらくするとリスナーの方が二人組で入店されて、やっぱりみんな集まってくるぞ〜〜って内心嬉しかったんだけど、二人組に気が引けてたら店長さんの気遣いで会話する事ができました。
Hitsさん、、息子と参戦するなんてとんでもクレイジーだよ、、最高だよ!!

ボンベイきて良かったな〜って最高のカレーを食べて至福のひとときでした✌️

ゴロゴロのナスが最高なんすよ🍆

渋谷から近いから毎回行きたいし、リスナーのみんなでカレー談義したい🍛

最果てフェスは最高のイベントでした!!!!

リアルイベントどんどんやってくれ〜〜〜

かずくんの抱いてセニョリータはフルバージョンで配信お願いします🙇



この後は渋谷イメージフォーラムで映画を観る予定があったけど、それはまた別の話で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?