見出し画像

kfcと白石晃士監督未公開作品


これの続き




kfc

カラタチ最果てフェスで多幸感浴びてコンディション最高だったのでSAN値を下げるのは今しかないと思って渋谷シアターイメージフォーラムへ。

日中にiPhone充電が無くなるトラブルがあったものの、写真パシャパシャ出来てたし気にして無かったら上映30分前で充電が無くなるトラブル😈
オンラインチケットだからやばいやばいって焦って
ベローチェに駆け込む

この紙袋…え?

アイスコーヒーのんで小休憩してた時に手提げ袋持ち歩いてたことに気がついた。
これ、、ボンベイさんへの差し入れじゃん、、!!!

最果てフェスの開催と誕生日を祝福するつもりで用意してたおみやをずーーーっと持ち歩いてた。おわり


SAN値が下がっていく気配を感じながら
無事にイメージフォーラムへ到着

1日一本しか上映しないので割と人が集まってる印象だった。
Tシャツ買おうかなって思ったけど、ロゴがドーンって配置されてるシンプルTeeが好きなので今回はスルー

インタビュー面白かった

上映時間は69分なのでサクッと鑑賞。
予告で期待してたゴア描写はあれ以上のものは無かったけど、人体破壊音が不快で背筋ゾクッとした。

複数の視点で過去未来の時系列を行ったり来たりする構成は分かりづらいが勝ってしまって、ドラマはすごく物足りなかった。というか、キャラをあんまり好きになれなかったのがつらいよ〜〜
ビジュはすごい好きで、ヘッドセットの人、ドラえもん少女、おデブちゃんは画面にいると嬉しい存在だった。👀の人がチョイ役なの勿体無い‼︎
冒頭の「ペプシとコーラ混ぜたらうまいんだぜ?」は本当にワクワクした☺️


インタビュー面白かったし今後も注目してこ



カリコレ白石晃士監督未公開作品

白石晃士監督大好きなんですよ。
カリコレで未公開作品上映するって聞きつけて居ても立っても居られなくなってどうにか時間調整して新宿シネマカリテへ。

白石監督のこの写真大好き
絶対に応援するクラファン

ダリオ・アルジェント監督のアクスタはまだ売ってて2体目買おうかなって思ったけどまだ様子見〜〜

映画の内容が知りたかったらおまえら観ろろ!!!!!!
(最高最高最高最高)


白石監督の作品は全人類に見て欲しいって思ってるんだけど、芯の通ったキャラクターが活き活きしてて生きる活力が漲ってくるよね✨✨✨
トークイベントも興味深い話が聞けてこれからも絶対応援してこーって思いました。まる


トークイベントあるのいいよね

白石監督は8/23(金)に『サユリ』が上映するので
そっちも楽しみすぎる〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?