見出し画像

【祝】365日連続投稿

(このnoteは1分で読めます。約300文字)
2021年10月10日からnote記事を毎日投稿し続けて、ちょうど1年が経過しました。私の拙いnote記事を読んでいただいた皆様、フォローしていただいた皆様、スキしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

フォロワーが増えていること、自分自身のnote記事が読まれているということ、スキしていただけること、その全てが嬉しく私のモチベーションになっていました。

今後、365日連続でnote記事を投稿して得たこと、また、失ったことなどに加えて、私がnoteを始めた目的やどうしたら365日毎日note記事を書き続けることができるかについてHow To系のnote記事としてまとめていこうと思います。

引き続きnote記事を読んでいただけると大変うれしいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。