毎日投稿

ライティング能力向上のため、毎日記事を書いていくことに挑戦。

何の記事が面白いんだろうか。

自分をまず見つめなおそう。

自分に何があるか。

CFO。家庭があり娘一人。マンションと車持ち。マザーズ上場も経験。

ひとつ前の会社も一般事業会社。転職は2回経験あり。

その前は監査法人。大学卒業後会計士試験の勉強を開始。大学は私立文系。中学受験からのエスカレーター。

今は朝活にハマる日々。4時起きが快感。

ビジネス書の読書とプログラミングの勉強が趣味。

筋トレは日々の腕立て程度。いつかちゃんとパーソナルジムに通いたい。

英語ができないので、英語はがんばりたい。

会計とプログラミングと英語の多動力で生きていきたい。

朝活習慣は去年の秋ぐらいから突然身についた。

子供がいるので、自分時間を作るのが相当難しい。平日は仕事、土日は家族サービス。即ち、朝しかない。朝活についてはかなり書ける気がしてきた。

あとは、やりたいことはたくさんある。

前述のジムや英語、あとはピアノ、ギター、ベースもやりたい。

日々は漫画とYoutubeに忙殺されてる。この習慣化からの脱出は図りたい。

成功を掴むにはどうしたらいいか。成功ってなんだ。

死んだら新聞に載りたい、なんて漠然と考えてた大学時代。

まあ、とりあえず、ハイスタのSTAY GOLDをギターで弾けるようになろう(わけわからん結論に至った)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?