見出し画像

タロットカードって式神か妖精が引いてるんかな?

こんにちは! FrecklesMarieです。(Frecklesは英語でそばかす、という意味です。)私のnoteを選んでくれてどうもありがとう!♡

さて。前回私、”目に見えない何か”に心を奪われていることを書きました。
その中の一つが、そう、タロットカードなんです!✨
出会いは私の師匠に初めて鑑定してもらったときでした。(当時は私はただのクライアントの一人。)悩みを話すとそれに沿った、的確な言葉が返ってきたんです。まるでその時を見られていたかのような…😱

え?タロットって、ただの紙ですよね?
式神か妖精が宿ってて、動かしてるんかいな?(まさに目に見えない世界に憧れる奴の発想)
えーーすっげーーー!またこの人にお願いしよう!
って思ったのでした。

その後、年に1~2回師匠に鑑定でお世話になりますますタロットカードの魅力に取りつかれた私は、式神か妖精を使えるようになりたくて(笑)習い始めました。(残念ながら今も式神や妖精は全く見えておりません😔)


タロットカードが伝えるメッセージは、その人がその時に必要なものだと思っています。それは決して私からではないんです。私がカードの意味を伝えるときは、そこに私の意見は一切含んでいません。
頭に浮かぶ言葉をそのまま伝えるときもあります。(時々命令形が浮かぶ…超失礼やし偉そう😂)

もちろん、カードの意味やキーワードを踏まえた上で伝えていますので、とんちんかんなメッセージにはなっていないんですよ!
神様なのか、仏様なのか、あるいはハイヤーセルフと呼ばれる存在か、御先祖様か前世の魂かなにかはわからないんですけど、私はただそれを言葉にする、通訳なのかなぁと思ってやっています🌼

いつか私のタロットカードを選ぶ式神か妖精が見える日を夢見て
メッセージが必要な方のために、引き続けていこうと思うのでした。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました💛
また読みにきてね!🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?