見出し画像

プリングルスはサワークリームよりうましおが好き。

サワークリームの民はちょっと拳を降ろして、落ち着いてほしいんだ。

でも旨いだろ、うましお。

第一印象はチップスターなんだけど、よく噛むとチップスター特有の鉄粉っぽさが無くて旨いのよ。
#突然のチップスターディスり #鉄粉?

画像1

画像左上部の黒塗りは、シャアゲルググのプラモがひっくり返っていて見苦しかっただけなので安心してほしい。

パッケージも新しくなったよな。なんか攻撃力下がった感じするけど。フラットデザインってそういうこと?

おやつが「新しくなった」といえばサイズ・容量が減っているのはよくあることだ。今回も「あれ? 小さくなった?」と思ったけど、どうやら見た目変わる前の110gから据え置きらしいよ。

同じ日にランチパックも「あれ? 小さくなった?」とか思ったから、わしの手か胃袋に成長期が来ただけだと思う。背も伸びるかな。

とりあえずカントリーマアムだとかキットカットみたいな減量リニューアルが避けられたなら何でもいいや。プリングルスも2020年あたりに減量あったっぽい情報流れてくるけど、悲しくなるだけだから深掘りはよそうな。

表題で「サワークリームより好き」って大きく出たけど、そこの深掘りもやめとくわ。わしだって自分の身がかわいいんだよ。

以上。
ほな、また。

本家サイトもよろしくな。
https://fravexe.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?