ソプラノ特集🎵#5

こんにちは!✨✨
西南学院大学 女声合唱サークルの
フラウエン・コールです👼🎵

昨日今日と、突然寒くなってきました🥶
いよいよ冬の到来ですね☃❄

そして冬と言えば…!!
定期演奏会…!!!
(そう言っていただけるよう、これから広報を頑張る所存です)

今年は12月17日に、本校チャペルで行われます。
詳しい情報は追って更新しますね✨
まずはこの日をスケジュール帳に書き込んでいただけると、広報担当の私は泣いて喜びます…😂💕

さてそこで、定期演奏会の宣伝の一環として…!

定期演奏会に向け、私たちについてもっと知って頂けるよう、
ソプラノ・メゾ・アルトそれぞれにインタビューをしてきました🌠

これから3週(予定)に渡ってお送りする予定ですので、是非お見逃し無く✨✨

それでは!
初回である今日は、ソプラノパートについてお届けします🍀︎💕︎

以下、
Q:広報担当
A:ソプラノパートのみなさん

Q まずは、ソプラノパートのメンバー構成を教えてください!

A 24期(3年生)3人、25期(2年生)1人、26期(1年生)2人です。

Q 皆さんのパートは、普段どのような雰囲気ですか?

A メリハリがあって、テキパキ練習をこなす雰囲気です!

Q 普段の練習で気をつけていることや、意識していることはありますか?

A 分からないところをそのままにしないことです。

Q おすすめの曲、こだわっている曲、定期演奏会で特に聴いてほしい曲などを教えてください!

A 敢えて選ぶならパートソロがある「The Rose」ですが、どの曲も是非聴いてほしいです!

Q ソプラノパートでの思い出は何かありますか?

A 普段のパート練習が一番の思い出です。

Q 今後の練習や定期演奏会への意気込み、ブログ閲覧者の皆さんへのメッセージをお願いします✨

A 定期演奏会は私たちの集大成です。ぜひ聴きにいらしてください!!

以上、ソプラノパートへのインタビューでした(^^)

かなり真面目に答えてくれましたが、とても明るく面白い子が多く、すごく仲の良いイメージのパートです🎶
アルト担当の筆者からすると、「そんな高い音出るのか…!」というくらいの職人集団です✨
普段のパート練習が一番の思い出ということでしたが、このような積み重ねが、ソプラノの美しいハーモニーを作っているのでしょう✨
この美しさはブログだと書ききれませんので…(><)
ぜひ定期演奏会へ…!!!!

さて、パート特集初回・ソプラノ特集は楽しんで頂けましたか?

来週・再来週は、それぞれメゾ・アルトの特集をします。
また記事を見に来てくださると嬉しいです✨


そして最後に告知です!!

私たちフラウエン・コールが、西南学院大学 大学祭において、ミニコンサートを行います!🎶🥳

日時
11/12(土), 14:30開場、15:00開演
場所
西南会館3階多目的ホール(3)
Hail Holy Queen, Far awayなど、他2曲を披露します👼🎵
ぜひ私たちの歌声を聴きにいらしてください‼️✨✨

それでは、本日フラウエン・コールのページを見に来てくださったみなさん、ありがとうございました🍀*゜

また来週、メゾ特集でお会いしましょう🎵

フラウエン・コール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?