新しいメンバーたちと🎵#2

こんにちは!!
女声合唱のフラウエン・コールです♬︎♡
遅ればせながら…初めての投稿です(広報担当の怠慢です。幹事さんは悪くありません。笑)

タイトルの通り、今年も新しいメンバーを(無事)お迎えし、楽しく活動を行っております🍀

合唱経験の有無にかかわらず、歌うことが大好きな26期の皆さんが、たくさん入ってきてくれました✨
そして、24期の新メンバーも加入しました!!

やはり、新しいメンバーを迎えると、心がより引き締まり…
もっと美しい歌声を響かせよう、もっと良いサークルにしよう!!という気持ちになります٩(๑´ω`๑)۶

今までも、美しい「天使の歌声」を響かせるべく、たくさん活動を重ねてきましたが…
新しいメンバーを迎えた、フラウエン・コールのさらなる成長に、今後さらにご期待ください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


そして、5月26日木曜日…
キリスト教フォーカスウィークで、特別賛美をさせていただきました😉💫
新しいメンバーを迎えての、初めてのステージでした🎶

曲は、リベラの「Far away 彼方の光」👼💕

柔らかく、天に昇るような美しい旋律で、演奏している私たちも天に昇りそう…

筆者はフラウエンの伴奏担当なのですが、この曲の美しい旋律に酔いしれ、夢見心地で弾いた結果…

ちょっと伴奏ミスりました。ごめんなさい。笑

正直頼りない伴奏担当ですが、今年はピアノも弾ける子たちも入ってきてくれたので…
私の醜態を晒す場面も減りそうです(*^^*)

そして今は、新たなステージに向けて新曲を練習中です✨

これからも、女声合唱フラウエン・コールの応援を、よろしくお願いします!!

(25期メンバーが極端に少ないので、新入メンバーもお待ちしております…もちろん26期ももっと来てほしいな✨)

それでは、またお会いしましょう👼💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?