メゾ特集🎵#6

こんにちは!(◍˃ ᵕ ˂◍)︎💕︎
西南学院大学 女声合唱サークルの
フラウエン・コールです👼🎵

いよいよ11月になりました🍁🍂
今年も残り少なくなってきましたね。
そして、私たちの定期演奏会も、どんどん近づいてきました…!!

定期演奏会は12月17日14時開演です✨🌟
詳しい情報は、今後お知らせします!

さて、私たちのnoteでは、定期演奏会の宣伝の一環として、
先週から各パートにフォーカスした特集記事をお送りしています🎶

定期演奏会に向け、私たちについてもっと知って頂きたい思いから、2回目である今日はメゾパートにインタビューをしてきました🍀︎

以下、
Q:広報担当
A:メゾパートのみなさん

Q まずは、メゾパートのメンバー構成を教えてください!

A 24期(3年生)4人、26期(1年生)1人です!

Q 皆さんのパートは、普段どのような雰囲気ですか?

A 和気あいあいと楽しく真面目に頑張っています♡

Q 普段の練習で気をつけていることや、意識していることはありますか?

A フレーズ感を大切にすること。

Q おすすめの曲、こだわっている曲、定期演奏会で特に聴いてほしい曲などを教えてください!

A 輝く未来🎵メゾのメロディーが多いから!

Q メゾパートでの思い出は何かありますか?

A クロスプラザのテラスで優雅にランチしました〜

Q 今後の練習や定期演奏会への意気込み、ブログ閲覧者の皆さんへのメッセージをお願いします✨

A 真ん中で歌っているので、ぜひ注目してみてください!

以上、メゾパートへのインタビューでした🎵

メゾパートのみなさんは、他のどのパートよりも練習に打ち込んでいる印象があります🙌💕
音程やリズムだけでなく、歌い方や表現方法まで抜かりなく練習していて、本当に頭が下がります…✨
私はメゾパートの音程が一番難しいと思いますが、その難しさを感じさせないほどの完成度の高い歌声に、いつも感心しています…😂😂
定期演奏会では、メゾパートのみなさんの豊かな音楽の広がりに注目して聴いてみてください!!

さて、パート特集第2回・メゾ特集は楽しんで頂けましたか?

来週は、アルトパートの特集をします🍀*゜
また来週もぜひ記事を見にきてくださいね✨
また、前回の記事をご覧になっていない方は、ぜひそちらも読まれてください💕︎

そして最後に告知です!!

私たちフラウエン・コールが、西南学院大学 大学祭において、ミニコンサートを行います!🎶🥳

日時
11/12(土), 14:30開場、15:00開演

場所
西南会館3階多目的ホール(3)

Hail Holy Queen, Far awayなど、他2曲を披露します👼🎵

ぜひ私たちの歌声を聴きにいらしてください‼️✨✨

フラウエン・コールのページを見に来てくださり、ありがとうございました🍀*゜

また来週、アルト特集でお会いしましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?