子どもプラザ公演🎵#3

みなさん、こんにちは😊
西南学院大学 女声合唱サークルの
フラウエン・コールです!!(*^^*)
夏真っ盛りですね🌞🌴
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私たちは7月16日土曜日に、
西南子どもプラザさんの15周年をお祝いして
ミニコンサートをさせていただきました🎵🎵

曲目は
♪さんぽ
♪Far away~彼方の光~
♪Hail Holy Queen
♪にじ
こどもたちと一緒に楽しめるよう、明るくて元気が出る曲や、綺麗な曲を選曲しました✨

歌い始めると、小さい子たちが興味深そうに近づいて来てくれたり、お父さん・お母さんと一緒に揺れてくれたり…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🍀*゜
歌唱している私たちも、大きなパワーをいただけました!!

その場にいるみんなを幸せにする音楽の力って、やっぱりすごいです👼💫

サークル員全員が参加できたわけではありませんでしたが、このように「みんなで歌う機会がある」ということは、本当に恵まれたことですよね。

この場を設けてくださった子どもプラザの皆さん、
見に来てくださったお父さん・お母さん、子どもの皆さん、
本当にありがとうございました✨✨✨

そして、子どもプラザ公演をもって、私たち全体での前期の活動は終わりです。
夏休みは各パートがそれぞれ練習し、後期からの全体練習、そして、定期演奏会に備えます!!🔥

フラウエン・コールは、夏休みでさらなるパワーアップを目指します!٩(ˊᗜˋ*)و🍀*゜

今後とも、フラウエン・コールをよろしくお願いします👼💫︎💕︎

子どもプラザ公演の様子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?