後期の練習が始まりました🎵 #4

皆さんお久しぶりです!
西南学院大学 女声合唱サークル フラウエン・コールです!😇

夏休みが終わり、突然肌寒くなってきましたね(><)
皆様はどのようにお過ごしでしょうか🍀

私たちは本日より後期の活動を再開しました!
夏休みの間もパートごとに別れ、Zoomを用いた活動をしていましたが、
今日はおよそ2ヶ月ぶりに全パート揃い、楽しく練習をしてきました🎶

いつも明るいフラウエンですが、
「久しぶり」の声がたくさん聞かれ、普段に増してみんなの笑顔が溢れていたと思います。

さらに!!
25・26期による来年の役職が、今日24期に発表されました🎉
今年は25期のメンバーが2人しかおらず、24期の私たちはとても不安に思っていたのですが…
下の代の子たちの自信溢れる眼差しを見て、意気込みを聞いて、
私たちももっともっと頑張らないといけないと思いました!!🔥🔥🔥

12月中盤の定期演奏会に向け…
私たちの活動はこれからさらに加速します!!
後期は毎週水曜日だけでなく、土曜日にも活動を広げる予定です。

定期演奏会に向けて駆け抜ける、私たちの今後の活動にご期待ください👼🎵

ちなみに…
Noteでは、今後ソプラノ・メゾ・アルトそれぞれのパートにフォーカスした投稿も行う予定です。

楽しく明るく活動をする私たちを、これから更に知ってもらいたいと思いますので、そちらもぜひご期待ください!!

それではまた次回!
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

女声合唱 フラウエン・コール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?