風を切って走る

こんばんは。

これからnoteはできるだけ毎日書こうと思っています。あんまりツイッターでシェアはしない予定なので、noteをフォローしてくださると嬉しいです。

僕の「できるだけ毎日」というのは、毎日動物園にパンダを見に行って、パンダがこっちを向いている確率ぐらいです。5日連続とかでこっち向いてないことも全然あると思います。


僕は自分で文章を書くのが下手だと思っていたんですけど、書いてみたら楽しいです。
なぜ下手だと思っていたかというと、あまり本を読まないからです。年に1冊読めば読書家、2冊も読んだらガリ勉だと思っています。
ちなみに僕は昨年、外出自粛の影響もあって『コンビニ人間』と『言い訳』を読んだので、見事ガリ勉になることができました。


今日は、ウーバーイーツのバイトをしたのですが、そのあとガクヅケの木田さんと電話をして、
「自転車を漕いでたら向かいから中学生くらいの女の子が自転車で来て、避けようとしたらどっちも右いって、左いって、右いく、みたいな3回同じ方向に避けるやつになってしまって、こんなロン毛が風になびいてるウーバーの奴とこんなんするのめっちゃイヤやったやろうなって思いました」って言ったら、
「女の子もそのあとその風を通らなあかんからなあ」って言われて、ワッハッハと笑った後に(ワッハッハじゃなくて髪を切らないとな)と思いました。


今日は早く寝て、明日は早く起きてマクドナルドに行く予定です。髪を切りに行く予定はありません。あの女子中学生には申し訳ないですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?