限界社会人

※全文無料です。

どうもこんにちは、ふらてゃん/Amatukaです。

突然ですが皆さんは仕事中や授業中、はたまたバイト中にこんな風に思ったことはありませんか?

早く帰って酒飲みて〜〜〜〜〜〜

僕は毎日思っています。

そしてもう1つこんな風に思うこともあります。

ガキの頃に戻りてぇ〜〜〜〜〜〜

ですがこれは相反する願い、子供に戻ってしまってはお酒を飲むことはできません。
そこで今回は、子供に戻った気分を味わいながらお酒を飲むことにしました。



てってれーーーーーーーーー

ということで哺乳瓶を買いました、これでさっそくストロングゼロを飲んでいきたいと思います。



まずは1口…
と思ったのですがなかなか出てきません。
そりゃそうです、ガキのちっちゃい口に合わせて作られてるので大人が飲むもんじゃないです。
成人用の哺乳瓶は西松屋には売ってないらしい(Mayoさん調べ)ので、大人しく子供用を使っています。

しっかり吸い込まなきゃいけないので意外と酔いの周りは早いです、ストローで飲むあれと一緒ですね。


…あらかた飲み終わったところで、ふとしたことに気づきます。

「俺何してんの?」

冷静に考えてください、成人男性は哺乳瓶でお酒を飲みません、本当にすごいです、猛烈な虚無感に襲われます。


…クソ!こういう時に効く薬があれば…

うーーーーん…

うーーーーーーーーーーん…


あっ!💡



アルコール、追加ーーーーー!!!!



おいしーーーーーー!!!!!!!!!


酒は、世界を救う



おわり!!!!!!!!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?