簿記2級進捗


工業簿記は20ページくらい前にやってそこからやってないので、ほぼまだ手をつけてません。

日商簿記はテキスト終わったので、過去問解いてみたら、意味不明

余分な内容(回答には関係ない)ばっかり書かれてたり、問題に指示がないのにやらないと行けないことが多すぎたり、意味不明です。

5もんしか合ってませんでしたww

工業簿記今日からやります。


工業簿記終わったら商業簿記忘れてるんだろうなーーーと思います。

ちなみに数週間後に学校のテストと、3000文字のレポート2つ、1500文字のレポート1つ、溜まってるので、夏休み中に合格が目標です、、、

Fランなのに、東大、防衛大学とかの賢い教授が非常勤で教えに来てるので、その人たちのせいで、Fランのバカにもレポート3000文字書かせようとしてるのあほです、、

簿記の勉強時間が前みたいにありません😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?