見出し画像

無料オプトインアフィリエイト

こんにちは、Frankです。

無料オプトインアフィリエイトの、三件目の報酬が振り込まれたのが確か2013年9月。それ以来、オプトイン・アフィリエイトの手法を駆使して、他の案件でも報酬に繋げられるようになりました。

要はアフィリエイターの皆さんにご紹介したことによる報酬だったのですが、情報起業家(インフォプレナー)の方々に少しでもお役に立てたのが嬉しいです。

無料オファーはたくさんありますが、正直言って私自身がいいと思ったものだけをご紹介していました。

私が実際報酬としてお振込みいただいた案件は当然のことながら安心してオススメできたので、継続して紹 介していました。

今は自信をもって紹介できる案件がないのでアフィリエイターの皆さんには紹介していません。無責任なことはしたくないですから。

今年は新たなオンラインビジネスのプラットフォームを構築しようと思っています。アフィリエイトという概念ではなくwin-winを更に前進させた新たなコミュニティービジネスです。

ランチェスター戦略で、しばらくは裾野を広げていきます(笑)潜水艦の如く突然浮上するので、その節はよろしく。

【出典】実践商売の達人 © All Rights
Reservedhttp://frankyoshida.com/experts-at-business/?p=660
【画像】Special thanks to pixabay

#無料オプトインアフィリエイト  
#オンラインビジネス  
#ランチェスター戦略  
#実践商売の達人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?