フランケンヘッドホン

フランケン通勤ラジオ_50

フランケンラジオ
00:00 | 00:00
第50話:日常パラダイス。
・パラダイスとは
出張中はどんなに食抜きをしても増えてく体重。
晩飯が悪い。なんでヨーロッパ人はいつまでもダラダラ晩飯食い続けるんだ。
三食嫁の飯食って規則正しい生活。これはパラダイス。

・飛行機でメシ食うな
飛行機の飯はファーストだろうがビジネスだろうがなんだろうが、基本アブラでできてる。あと塩。そんなもん0.8気圧で食って飲んだら、そりゃあむくむだろ。
水が抜けるまで2日くらい具合悪くなるから、飛行機でメシ食うな。
どんなに長くたって14時間でしょ。食わんくていいよ。寝てるだけなんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?