画像1

f通勤ラジオ_194

フランケンラジオ
00:00 | 00:00
第194話:セルフスターターは枯渇資源
バズるツイートって、いろいろなパターンがあると思うんだけど、僕にはよくわかんないなって言うやつがあるんですよ。
「才能を基準に人を選別すること」を肯定するようなツイート、これが予想どおりに各ホウボウのヘイトを掻き集めて炎上するのは理解できるんですよ。
あるいはまったく共感を得られないか。
でも、今回僕が見つけたやつは、ちょっとなんでいいねをかき集めてるのかわかんない。なんかもう、良いねが10万とか、そう言うレベルでバズってる。
あれがなんなのか、本気でわからん。

そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?